2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も忙しかった(>_<)

今日も昨日と同じで忙しかったです。昨日と今日は、艾の山正さんの会長がお亡くなりしましたので、御通夜と告別式に行った来ました。山正さんは、滋賀県長浜市に、本社・工場があります。長浜まで2日間行ってきました。会長のご冥福をお祈りいたしますm(_ _…

忙しい(>_<)

今日は、朝から大忙しです(>_メーカーの来店あり、機械のトラブル、荷物のトラブル、色々と重なっていますよ(>_これで失礼いたします。m(_ _)m

明日はお休みです(^^)(>_<)

明日は、お休みですよ。私も久しぶりに休みが取れそうです。でも朝一に消防の機動訓練があるので朝6時から出動です(>_何もすることがないんですが、消防の副団長しているので監督、責任者としての仕事があるんですよ。時間にして2〜3時間の仕事ですが終わ…

取り扱い始めました(^^)

最近先生方から問い合わせのくる商品の取り扱い始めました。『ヒーリンクールジェル・ヒーリンホットジェルetc』ジェクス(株)の商品です。【ヒーリンクールジェル】《920gボトル》《120gチューブ》サッラとした使用感で、じんわり冷やす。『冷却ジ…

消毒用品セール(^^)

イトウメディカルでは、『消毒用品セール』していますよ。消毒エタノール500ml→700円・→消毒用エタプロコール500ml→390円・70%イソプロアルコール500ml→300円など通常よりも20%引きの商品もありますよ。9月末日までですが、…

大感謝セール(^^)

『11月2日〜3日のイトウメディカルショールーム【秋の大感謝祭】』の『目玉品【トニーズテーブル】(極上中古品)』を10,000円にて販売しますよ。かなりの上物ですよ(^^)早い者勝ちなんですけど………でも今欲しい方は相談に乗ってもイイかな価格は1…

店頭にバナナがない(?_?)

本日、スーパーに用事があったので、行ってみると、(>_前を通りかかったら『バナナが(>_どうしてなの?9月17日朝の番組で『朝バナナダイエット』の放送をしたらしく、それの影響で『バナナが………』マスコミの影響はすごいですね。でも『バナナ』の消毒殺菌…

11月2日〜3日感謝祭(^^)

11月2日〜3日は、恒例の『秋の大感謝祭』が『イトウメディカルショールーム』にて開催されます。今回は、少し高額な商品などのお買い安くするために、『リース・分割払い・代金引き払い』のコーナーを開設いたします。たとえて『10万円の商品を12回…

美味しいよ(^^)

昨日、TV番組『とんねるずのみなさんのおかげです』の中で、ゲストお土産の特集をしていました。その中で『堂島ロール』のお土産が出ていました。丁度名古屋の『堂島ロールのMon・chouchou』の前を通ったので思わず並んでしましました。今日は…

惜しかった………(?_?)

昨日、『登録販売者(薬局の販売)』の試験に行ってきました。この免許は、薬店が開業できる免許なんですよ。今までは薬剤師がいないと開業できなっかたのですが、この免許があれば、医薬品が取り扱いが出来るんですよ。イトウメディカルは薬剤師がいるため…

誕生日(^^)(>_<)

9月14日は『私の誕生日【23歳X2】』でした。この日は親友の娘さんの結婚式に招待され出席していました。式場は、鈴鹿サーキットの結婚式場で執り行われました。この日の出席者の中に『昔のアラジンのリーダー【高原兄さん】(羞恥心、babo、アラ…

食べました(^^)

misster Donut(ミスタードーナツ)の新発売のドーナツ『ショコラシュー』食べました(^^)。あまりにも『美味しそうに宣伝』しているので思わず………配達の帰りにお土産に買ってきました。ショールームに帰ってスタッフと一緒に、美味しく食べました。今だとセ…

頂きました(^^)

実はもうすぐ、私の誕生日なんです(^^)『9月14日(日)自称23歳(X2)』が誕生日ですが、その日は知人の結婚式で鈴鹿サーキットの中のチャペルに行きます。本日イトウメディカルの取引先の『高田ベット、高田会長さん』から誕生日プレゼントが届きま…

ベット入荷(^^)

『11月2日〜3日秋の大感謝祭』用のベット(感謝祭前に売れるかも?)が22台入荷しました。木製ポータブル、電動ベット、カイロ系のベットなど22台ほどですが、ただいま約400台のベットの在庫があります。大感謝祭までにはだいたい500台近くの…

今日は『イトウDAY』(^^)

今日は毎月恒例の『イトウDAY』(^^)です。今日も沢山のお客さんがイトウメディカルショールームにご来店になりました。本当にありがとうございました。 今日も私社長は体調が不良で…………スタッフの皆さんご迷惑おかけいたしました。 PS.掲載の写真です…

申し訳ありません。m(_ _)m

本日、社長が体調不良のためお休みしますm(_ _)m我が家の猫『毛玉(けだま)』です。

OPEN(^o^)

(^^)8月の終わりに開業した治療院に、行ってきました(^^)OPENした治療院は『愛知県日進市赤池フィットインドアテニススクールの二階【Kazスポーツ鍼灸整骨院】』です。オナーは鍼灸の先生でアメリカのメジャーリーグでトレーナーをしていた早川先生…

11月2日〜3日感謝祭(^^)

恒例の『秋の大感謝祭』が『11月2日〜3日』に開催されます。そのときの『目玉品のマクラ』が、だんだん揃ってきました。まだまだですが、この3倍くらいそろえたいと思いますが…………何とか頑張りますよ(^^)今回も『1,000円のバストマット』沢山だそ…

もうすぐ試験です(>_<)

ドラックストアーなどの開業する免許『登録販売者』の試験がもうすぐ『9月17日(水)』に実施されます。今回は私も挑戦しようと思ってますが…………受かるかなー………今回は今までにない、チャンスなんですよ。来年の4月から登録販売者の制度が施行が始まるた…

新しい展示品増えましたよ(^^)

治療院の備品『木製診察券入れ、木製受付プレート、木製パンフレッドスタンド、アクリル診察券入れ』の展示してありますよ。(^^) わりと治療院を始めるときに皆さんが探す備品なんですよ。なかなか洒落ている商品ですよ。受付のカウンターの上などの置くとき…

豪雨のため出動(>_<)

昨日の岐阜西濃地方(大垣、養老)の豪雨のため、出動していました。私地元で(養老)消防団の副団長しているので当然、川の警戒水位を超えたら出動のお仕事が………あくまでもボランティアなんですけどね(^^) しかしかなり降りましたね。養老に流れる川『牧田…

こんなマクラ(^^)

高田ベットさんからこんなマクラ出てますよ。『ケアーフェイスマットDIP加工』ケアーフェイスマットのウレタンをウレタンファームに直接塗装ををして、縫い目が一切なく丸洗いできる優れもののマクラです。オイルマッサージなどでオイルがマクラについて…

鍼灸ジャーナル4(^^)

『東洋医学【鍼灸ジャーナル】Vol04』発売になりました。今回の発行で4回目の発行になります。この本を取り扱ってますが、最初の初版は結構売れましたが、だんだん売れるのが………売れる部数が減ってきています。当社だけですかね(?_?)何ともいえません…