2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢・月夜見宮(*^_^*)

本日、急遽三重県の伊勢に仕事で行ってきました。 水圧マッサージ治療器と干渉波治療器のデモに行った来ました。 本当は、メーカーだけでデモでしたが、急遽私もデモに伺いました。 伊勢までは約2時間30分位掛かりました。やっぱり遠いですね。 今日伺っ…

展示してあるベッド(^^)

イトウメディカルショールームに展示してあるベッドが売れたの、展示スペースが空きました(^^) この所展示してあるベッドが4台ほど売れて、スペースが空いてきました。 新しいベッドを1F倉庫から展示場にあげて、展示しようと思っていますが、最近野暮用…

内職してます(^^)

8月29日(日)〜30日(月)に名古屋で開催される、 『漢方鍼医会・名古屋夏期研修会』 KKRホテル名古屋・特別販売 販売する『てい鍼』の箱詰め・袋詰めなどの内職をしてます。 てい鍼の台紙作りなどは本当に、『内職』といえるでしょう。 今回は、『…

ORT Oリングテスト(*^_^*) 

今日は、月一回の『ORT Oリングテスト』勉強会です。 毎回毎回新しい人が会員なって段々と盛り上がってきたいますよ(^^) 何時ものように、『出口Dr』中心に勉強会が執り行われていますよ。 今回新しく会員なったのは、医薬品のメーカーの開発部の方で…

バイク用ジャケット(^^)

バイク用ジャケットYahoo!のショッピングサイトで購入しました。 前から欲しかったのですが、何時も売り切れで購入することが出来ませんでしたが、やっと手に入れることが出来ました。 革のレザースタジャンのクリーム色ですが、汚れは目立ちますが、…

中々良い衝立ありますよ(^^)

ベッドメーカーの高田ベッドさんからオーダーできる衝立発売していますよ。 商品名は『1連・2連・4連セラピ』衝立です。 1連セラピ…幅100・130cm×高さ90・120・150・180cm(1枚物) 1連セラピ…幅160・190cm×高さ90・1…

岐阜駅前開発(^^)

岐阜市・JR岐阜駅前西部の開発の建築工事が始まりました。 今回開発されるのは、JR岐阜駅西部地区(43階高層ビル正面)の開発です。 37階建てビルと11階建てビルのビル建設です。 37階ビルは1〜2F商業ビル・3〜4Fオフィスビル・5〜37F…

久しぶりです(^^)

久しぶりに更新します(*^_^*) 長いことお盆休みを取り申し訳ありませんでした。m(_ _)m 本日17日より営業開始致しました。宜しくお願いいたします。 休み中は13日に、友人の鍼灸の先生に誘われて『御岳山』に登ってきました。登山は産まれて初めての事で…

『大友慧選手』(*^_^*)

元FC岐阜のサッカー先週の大友君が千葉の自宅に帰る前に、イトウメディカルにご来店になりました。 インドネシアのプロサッカーチームに今は所属していますが、今までは『プルシブ』に所属していましたが今回移籍する予定ですが、インドネシアの報道に寄れ…

いただきました(^^)

インドネシアサッカーチームのユニホームいただきました(*^_^*)いただいたチームは『Persib』のユニホームです。 以前FC岐阜でプレーしていた『大友慧選手』からのプレゼントです。 日本でプレーしていたときは、仲良くさせていただいていて、何時も…

『大勝軒』つけ麺(^^)

昨日、鍼灸専門学校の『トライデント』に毎月の購買に行ってきました。 何時ものように食事は、名古屋今池・千種周辺で取ります。 今回行ったのは、『東池袋【大勝軒】』のつけ麺に行った来ました。 はじめは、何の店か分からなかったので、恐る恐る入ったら…

最近

最近、お客さんセンサーがイマイチですね。 二階のショールームまでに来る間にセンサーが三ヶ所あるんですが、最初のセンサーがイマイチ感度が悪く反応が鈍いですね。 電池切れではないのですが……… 何処が悪いのかナーよく分かりません(?_?) 本当に調子良い…