伊勢・月夜見宮(*^_^*)

itohari20052010-08-26

本日、急遽三重県の伊勢に仕事で行ってきました
水圧マッサージ治療器と干渉波治療器のデモに行った来ました。
本当は、メーカーだけでデモでしたが、急遽私もデモに伺いました。
伊勢までは約2時間30分位掛かりました。やっぱり遠いですね。
今日伺ったのは、伊勢の外宮近くの月夜見宮の前の商店街の一角にオープンする鍼灸院です。
デモが終わってからほとんど時間がありませんでしたが、月夜見宮になにか引かれるものがあり、お詣りしきました。
やっぱり『気』が高いですね(*^_^*)
ここもパワースポットの一つですね。
でも最近パワースポットは宣伝ばかりしてパワーが感じなくなっている気がしますね。
邪気が多すぎて………という感じです。
明日、岐阜・高山 土曜日は三重・鳥羽 日曜日は早朝より夜中まで消防 月曜日は名古屋で漢方夏期研修会 火曜日は三重・伊勢といった具合で忙しいです(>_<)