2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなお灸出ました(^^)

セネファー(せんねん灸)さんから、こんなお灸出ましたよ。『香りからえらべる【はじめてのお灸MOXA】』従来のお灸とは違い、香りが選べるんです。『くだもののかほり』『はなのかほり』『緑茶のかほり』『香木のかほり』の4種類です。『秋の大感謝祭…

中古電動昇降ベット(^^)

『秋の大感謝祭』に出す中古電動昇降ベット公開致します。『4日(日)PM2:00、【10,000円】』にて販売致します。現状維持にて販売致します。他にもう一台電動昇降ベットがありますよ。今回中古のベットは『木製ベット500円〜【有孔木製8,…

偽札?(?_?)

偽札(?_?)違いますよ!25年前くらいかな、その位前の『旧のお札』ですよ。10,000円札が『聖徳太子』の時代ですよ。1,000円札は、元総理大臣『伊藤博文』500円札が『岩倉具視』なんですよ。なかなか珍しいお金ですよ。このお札は、5〜6年前…

ゴミじゃないよ(^^)

ゴミじゃないよ(^^)11月の『秋の大感謝祭』の商品ですよ(*^_^*)着々と準備が進んでますよ。最近は展示の仕方などを工夫して沢山並べるようにしているために商品が段々多くなってきます(^^;)わざわざ商品を買い込むというのは、あまりありませんが一時的に…

あー(>_<)

あーもー(?_?)(>_厚労省に出す書類が出来なーい(*_*)(*_*)お客さんから電話問い合わせや来客や大感謝祭の準備などで〜〜〜今日はこれで勘弁下さいm(_ _)mm(_ _)m

(>___<)

頭が痛い(>_厚労省に出す医療器の製造の許可の書類の期日が、『金曜日のA.M11:00』に決められ頭がパニックになりそうです(T_T)明日からパソコンと『にらめっこ』です。それに、『秋の大感謝祭』の準備が〜〜〜〜〜……………(?_?)(*_*)(@_@)(>_よーし頑張…

寒い(*_*)

寒くなりましたね(>_イトウメディカルの新人(23歳女性、マスコットガール(?_?))が『足下が寒い』と言うので、『遠赤外線ヒーター』を、押入から出してきました。ここ数日で随分寒くなりましたね。これからの季節身体に気お付け無いと…………ですね。皆さん…

ロンちゃん(^^)

いつもイトウメディカルの前を散歩するワンちゃんです。多分、犬の中で一番大きい種類の『サモエド』だと思うんですけど(?_?)実に私よりも大きい犬です。でも凄くおとなしくて人懐こいワンちゃんです。顔の方も可愛い顔してるし、毛がフサフサしています。そ…

秋の大感謝祭DM出来ました(*^_^*)

やっと『秋の大感謝祭DM』出来上がりました。既存のお客さんしか送りませんが申し訳ありませんm(_ _)mDMの欲しい方は是非とも『メール、TEL、FAX』などで連絡下さい。連絡いただけばお送り致しますよ。近いうちの『ホームページのイベント』に掲載…

北海道物産展(^^)

今岐阜の『高島屋』の催事場で『北海道物産展』が開催されています。その物産展に行ったお客さんから、おみやげ『イカめし、北海かに寿司』いただきました。(*^_^*) 実は私色々なところの『物産展』を見に行って『試食品』を食べるのが『大好きな私』です(^^…

おはよう(^^)

今日は、朝一番にブログ日記を付けることにしました(^^)改めて『おはようございます(*^_^*)』土曜日の日に『岐阜県薬剤師会』が主催する健康展の『Oリングの講演会【東洋医学とO-リングテストによる健康法《‐サプリメントを用いたアンチエイジング‐》】』…

新刊(*^_^*)

こんな本手に入りました(*^_^*)今年の(最近)新刊で目に付いたので『イトウメディカルショールーム書籍コーナー』に、加わりました。(^^)中身は『言われてみれば…………〜〜』なんですけど、面白いこと色々かかれてますよ(^^)興味のある方是非読みに来て下さい…

ゲルマカプセル(^^)

11月3日〜4日の『秋の大感謝祭』の体験コーナーに『ブラックシリカ&ゲルマカプセル』の出店が決まりました(*^_^*)《北海道のある一部でしか採取できない天然ミネラルを多く含む大変貴重な天然鉱石のブラックシリカ(黒煙珪石)とゲルマニウムをミックス…

もうすぐです(^^)

もうすぐ恒例の『秋の大感謝祭』ですね。その時に目玉商品で販売する商品が続々と入荷してきています。まだまだ駐車場一杯に商品が入ってきます(予定)予定では、『恒例1,000円バストマット2日間で20個以上放出、リサイクル上肢台100円、ベット…

高田ベットさんm(_ _)m

10月7日〜9日まで『イトウメディカル』は、大阪へと、研修旅行行ってきました。7日夕方に岐阜を出発して夜に到着。『イトウメディカル一行』は、難波道頓堀の『ベティーのマヨネーズ』へいざ出陣?!(【ベティーのマヨネーズ】はニューハーフのお店で…

ご苦労様ですm(_ _)m

『イトウメディカル』は、使い方が『荒い!!』パソコン用のプリンターが、『ギブアップ寸前』なんです。今では、1年持たないぐらい、使い方が荒いんです。可愛そうな気がするんですけどね(>_でも、こんなに使って頂けるなんて『プリンターとしても本望』で…

悪戦苦闘(>_<)

今日は一日、パソコンと『にらめっこ』でした。厚生省に医療器の許可の申請を出す書類作りをなれないパソコンと戦ってました(>__『大変』な事になります。頑張ってやるーぞー。それが終われば、7日〜9日までイトウメディカルの研修で大阪へと〜〜〜〜(^^)…

いただき物(^^)

今日来店のお客さんから『いただきました』京都のおみやげで、『お菓子』で出来ている物です。なかなか良く出来てますよ。それに『美味しそう』に出来上がってますよ。京都伝統の和菓子ですね。京都も昔ながらの、伝統を受け継いで何百年と続いているんです…

NEW台車完成(^o^)

『11月秋の大感謝祭』の為に使用する台車が、出来上がりました。市販の台車は、重量制限があり、頑丈でありませんでした。またキャスターが小さく、また低床なため少しの段差が超えれない事がしばしばあり、思いきってオリジナルで『頑丈な台車』造りまし…

ニューフェイス誕生(^^)

『イトウメディカルのスタッフ』では、ありません(^_^)『高田ベットさん』の新しいマクラです。その名は、『ニューフェイス』です。高さ4cmと8cmが選択出来る新縫製加工のフェイスマット。手前が広がらないようにマジックベルト付き。中の部分が広く取られ…