北海道物産展(^^)

itohari20052007-10-18

今岐阜の高島屋の催事場で『北海道物産展』が開催されています。その物産展に行ったお客さんから、おみやげ『イカめし、北海かに寿司』いただきました。(*^_^*) 実は私色々なところの『物産展』を見に行って『試食品』を食べるのが『大好きな私』です(^^;)いつも物産展に行くとお腹一杯まではいきませんが、まあまあ沢山試食してきますよ。せこい社長です(@_@)でもいつも、店員さんと、仲良くなって思わず『これちょうだい』と言ってしまう私です(>_<)いつも抱えきれないほど買ってしまいます『思う壺か鴨』です。でも美味しい物食べて『幸せ』になれば、それで『よし』ですね。(*^_^*)(*^_^*)