マクラの入れ替え(^^)

itohari20052013-01-23

最近、内輪の内職仕事?でマクラのレザーカバーの入れ替えをたまにしています。
高田ベッドさんのマクラ『ケアーバスト』『カラーバスト』(胸の当たる部分がえぐってある)などには、ホールあり・ホールなしの2種類があり、中身のクッションが違うだけで、在庫は基本的には『ホールあり』ばかり18種類のカラーを揃えてありますが、ホールなしは在庫していません。
しかし、ホールなしは15個程度在庫しているために、レザーカバーだけを交換して『ホールなし』に変身させます。
結構手間が掛かる作業ですが、最近では素早く交換することが出来る用になりました。
慣れでしょうかね(^^)
イトウメディカルショールームには、12種類以上のアイテムのマクラ、18色カラーを取り揃えていますよ。
ショールームに来て頂ければ、体験などが出来ますよ。