2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスポスリッパ(^^)

ディスポスリッパ(ペーパースリッパ)のアイテムを増やしました(^^) 最近、往診や出張マッサージなどで出掛ける先生方が増えましたね。 その必需品のアイテムに加えて下さい。 その商品は、『使い捨てのスリッパ【ペーパースリッパ】』いかがですか。 衛生…

巣立ちますね(^^)

今年の、イトウメディカルの居候『ツバメさん』が巣から自力で、近所を飛びまくってますね。 巣の中は狭く、何と5匹も所狭しとがんばっています。 1〜2日前から空を飛んでいます。大きくなるのが早いですね(^^) 多分1〜2日で、巣立って行くでしょうね。…

第61回全日本鍼灸学会

;">『第61回(社)全日本鍼灸学会・学術大会【三重大会】』に行ってきましたよ(^o^) 大会は6月8日(金)〜10日(日)の三日間開催されていました。 三重県はイトウメディカルの隣接県で会場の四日市は岐阜のショールームから1時間30分位で行けるた…

『美容鍼』(^^)

『美容鍼』の今後の特集が『エステの滝川の購読紙【BEAURECビューレック】』に掲載されました。 掲載されたのは、5月号の8割ほど掲載されました。 ほとんど購読紙を独占致しました。 題名のごとく、『美容鍼』の実態・これからの展望、そして鍼灸師…

ツバメさんもうすぐ巣立ちますよ(^^)

イトウメディカルショールームの玄関軒下に、毎年『ツバメの巣』を作っています。 今年も『春の大感謝祭』の前から巣作りをして、連休明けに卵を産み落としました。 そして、卵からかえって、雛に成長いたしました。 今は親が『しこたま』エサを雛に運んでい…

久しぶりです(^^)

久しぶりに更新いたします(^^) たいした話題では有りませんが、5月の20日に私の地元で開催された『高田祭り』を紹介いたします。 私の地元『岐阜・養老の高田祭り』は、毎年5月の第三日曜日に開催されるお祭りです。 地元では、祭りの世話方の『祭事委員…