2005-01-01から1年間の記事一覧

寒い(@_@)

一言(*^_^*) 治療院でのディスポ化をお勧めします。 患者の気持ちになって下さい。

どーも(^^)/

こんにちは,今日は今年一年お世話になった方々に、 お歳暮を贈りました。例年通り『りんご』を送りました。 毎年段々数が多くなってきます。それだけ皆さんに、お 世話になってると言うことですねm(_ _)m

いつもすません

ショールームの前の道に雪が何と30㎝近く積もりました。 朝一に雪どけをしました。約1時間程かかりました! 『疲れたー』の一言です。今年は異常気象で何かおかしいです。 何時来るか分からない地震が気になります。

また雪だ!(@_@)

今日夜からまた雪が降るみたいです? 本日の来店のお客さんの事ですが、『明日開業 なのでベット下さい』というお客さんが、来店 されました。当社は200台以上の在庫んの ベットが在りますのでこんなお客さんにはもっ てこいかもしれません。

今晩は(^_^)v

最近、宅配便の到着がかなり乱れてます。雪の影響&年末の影響かな? 午前指定しても夜とか!です。 当社自体の配達が出来ればいいんですけどね。 もっともっと当社も努力致します。

どうもすいません

昨日日記を付けるのを忘れてすいませんでした。 今日は名古屋盲学校に医療器の展示会に行っ て来ました。てい鍼&小児鍼&ローラ鍼など 50種類展示致しました。生徒、先生皆さん 数の多さにビックリしていました。 ショールームに来ていただけば、もっと …

雪だぁー(*_*)

凄い雪だぁー岐阜で5㎝〜6㎝かな? 今日は O-リングテストの大村先生の使用 するテスト棒が出来上がりました。なか なかのもんですよ(*^_^*)

雪が(@_@)

今晩は、今日は朝から寒いです。このまま 続けば雪が積もる気がします? 寒いのにかかわらずお客さんが、沢山来店 して頂いてます。大変有り難い話です。 本当に、有難うございますm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m

先日治療院のカーテン取付をした鍼灸の 先生が来店して頂きました。 『すごく綺麗に出来てるわァ〜』 お褒めの言葉を頂きました。(^_^)v

本(^^)

今晩は、最近思ったことですが、今の学生は 本を余り読まなくなりました(?_?)ショールーム に来て皆さん読みましょう!

寒い(>_<)

おはようございます(*^_^*) なかなかメール(日記)書くのは難しいですね。 これから大変です。 写真は一度ショールームに遊びに来て頂いた 元関取の五城楼関です。

やっとH.P

こんにちは(^o^) やっとH.Pの写真取りが終わりました。 もうすぐ完成です。

O-リングテスト

おはよう(*^_^*) 以前行ったO-リングテスト風景です。 http://homepage2.nifty.com/koring/

おはよございます

イトウメディカル社長の伊藤勝則です。もうすぐH.Pが新しくなります 期待して下さい。