2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

準備万端(^^)

『春の大感謝祭』の準備終了(*^_^*)いよいよお客さんを、待つばかりです。何人の人が、御来店になるかなー楽しみです(^^)でも蓋を開けたら(*_*)(^^)(^^;)(?_?)(>_毎年毎年お客さんが、増えてきているから………本当に不安です。スタッフも20人以上で対応しま…

いよいよです(^_^)

いよいよ『春の大感謝祭』です。両日のイベント(模擬店)は、『みたらし』『かき氷』『ドリンクコーナー』『ゼリー【コーヒー、オレンジ、梅】』の、催し物を用意しています、。(*^_^*)『みたらし』は、超ど級の美味しさ『かき氷』は、本格的な、製氷屋さん…

ポータブルベット(^^)

春のキャンペーンの『ポータブルベット15,000円 10台』入荷(^o^)サイズが…………『190X75X69 茶色』このベットは、持ち運びには少しえらいかもしれませんが、どちらかというと、治療室に臨時に一台増やしたい時に最適です(^^)高さが69㎝です…

ツバメさん(^^)

ツバメが、そろそろ卵を産みそうな雰囲気になってきました(?_?)今週の終わりには、『春の大感謝祭』ご開催するために、その前に産んでしまうと、卵を暖めるのに、うるさくて大変だと思いますが、それに下に『糞』が落ちたりして、お客さん達に迷惑がかかるか…

カタログ入荷しました(^^)

『19年度【メディカル】総合カタログ』入荷しました。予定では1月の中旬頃には、皆さんにお配りできると思っていましたが、やっと手に入りました。(カタログの支払いが(*_*)(>_今回はかなり多く作ったので、なくなることは、ないと思いますが!!。最近…

頑張ってます(^o^)

今『パソコン』がフル稼働しています!(^^)!『春の大感謝祭』の為に、『プライスカード』『商品の処理』『宣伝用チラシ』など、パソコンとプリンターそして『イトウメディカルのスッタフ』がフル稼働していますよ。器械のの方は、壊れたら買い換えればいいの…

安いよ(^o^)

『春の大感謝祭』の時に出す特価品の一つです。『一段式脱衣カゴ』(M型、H型)の商品を当日『1,000円』にて大奉仕致します。限定で総数『40個以上』皆さんに提供致します。お一人何個でもよろしいですよ。まだ他に『二段式脱衣カゴ』『二連式脱衣…

忙しい(>_<)

今日は、養老の『四季のふるさと』の『渡り廊下』の完成式に参加していました。四季のふるさとには、マッサージルームなどのベットを納めさせているので、今回『ご招待』ということで、参加させて頂きました。この施設は、天然温泉が使われていて、また今流…

ベットの脚切り(>_<)

お客さんにベットを買って頂いたんですが、『ベットの高さが【5㎝】程高いから、切ってくれない?』と頼まれて、脚の高さを5㎝切ることにしました。まあ以前から、頼まれたりして脚を切っていたので、お受け致しました。今年に入って10台ほどの脚を切り…

50台入荷(^o^)

29日〜30日に開催する『春の大感謝祭』の『ベット、マクラetc』本日入荷しました。(*^_^*)ベットがポータブルベット、昇降ベット、有孔DXベットなど『50台以上、マクラ沢山?』色々と特価で提供出来る品々が入ってきました。皆さん当日は楽しみに…

綺麗になりました(^^)

今まで、レンタルの会議室が、荷物の荷造り場所に使っていましたが、明日15日に、岐阜の視聴覚のグループにレンタルする事になったので、『大掃除』しました。別に汚くはないのですが〜〜〜?(^_^;)最近は、『Oーリング』の勉強会は、3階の新しい部屋で…

DM出しました(^^)

『春の大感謝祭』のDM出しましたよ(^^)29日〜30日に開催されるキャンペーンに、『何人の人』がご来店になるかな〜昨年は300人以上(家族連れ400人以上)の方々がご来店になりました。今年はどうかな〜沢山の人に来て頂きたいですね。 PS沢山の…

目玉品(^^)

木製のポータブルベット『アースライト社』のベットを今回超目玉品で出そうと思っています(*^_^*)(*^_^*)『アルミ製の【ルナ】』か『木製の最高級品の【NEWスピリット】』《展示品のため》価格としては、『45,000円以下』の予定です。『29日初日…

『イトウの日』(^^)

今日は毎月恒例の『イトウの日』でした。(^^;)今日も沢山のお客さんで一杯でした。今月の終わりに『春の大感謝祭』があるので、お客さんは、あまりみえないだろうと思っていましたが………でも予想に反して沢山のお客さんで一杯でした(^^)(*^_^*)本当にご来店あ…

O−リング(^^)

4月7日〜8日に福岡の久留米で『Oーリングテストセミナー』が開催されました。このセミナーに私も、参加してきました。セミナーでは、『O−リング』の発案者の『大村恵昭Dr』のセミナー中心に進められました。(^^)このセミナーは上級者向きで難しい話ば…

トライデント納品(^^)

今日は名古屋の鍼灸専門学校の『トライデントスポーツ健康科学専門学校の入学式』の中に行われる『教材販売』に行ってきました。(^^)教材は2〜3週間かかって、箱やビニール袋などに詰め込んで『新入生』にお渡し致しました。やっぱり大きい学校ですね。『…

フェアー(^^)

『春の大感謝祭』の商品が、段々揃ってきました。(^^)『上下肢台【アトム】』当日は、『4,000〜5,000円』位で販売する予定です??通常は12,000円で販売してるから、半分以下ですよね(^^;)

桜満開(*^_^*)

只今桜満開ですね(*^_^*)(一部は散りかけていますが(>_『春』ですね。春になると、『心が浮き浮き』するんですが………今年は、いまいちのような気がします。世の中『景気がいい』といいますが、どうでしょうね!?今年から一気に国家資格の持った方が、増えて…

完成(^^)

3階のマクラ置き場完成(*^_^*)以前より沢山保管する事が出来ます(在庫が多くなる(*_*))バストマット(ケアーバストマット)なんか今までの『2倍』くらいはスットク出来そうですが…………………(?_?) でもいままで箱詰めにしてあった商品(マクラ)がやっと箱か…