O−リング(^^)

itohari20052007-04-09

4月7日〜8日に福岡の久留米で『Oーリングテストセミナー』が開催されました。このセミナーに私も、参加してきました。セミナーでは、『O−リング』の発案者の『大村恵昭Dr』セミナー中心に進められました。(^^)このセミナーは上級者向きで難しい話ばかりでした(?_?)アホの私には(?_?)(*_*)(@_@)ですが、何となく分かってきました(^^)(^^)。『大村先生』ご使っている『テスト用の棒』は、私が考案して製作したものです。今回は『20金、純銀、銅、金メッキなど10本程度』先生に使って頂くために『寄贈』してきました。金額にして『OO万円』ですよ。でも先生に使って頂いて『本望』です。これからも(今までもしています)より一層『O−リングテスト』を普及していきたいと思います。