2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第二弾(*^_^*)

昨日に日記に付けた続きですが、一晩中二匹が連れ添ってくっついてました(^^)なかなか可愛いですよ。ツバメは縁起のいい鳥だから大歓迎ですm(_ _)m去年はカラスに襲われ二匹だけ巣立ちました。今年はカラス退治に奮起しようかな(^o^)

今年も(^o^)

今年もツバメさんがイトウメディカルビルに来店!嬉しい話です(*^_^*)二週間前に車が駐車場に入る時に電気に車の屋根があたり巣を壊してしまい、今年は無理かなと思っていましたが・・・・・夫婦揃って戻ってきました。縁起のいい事です(*^_^*)(^o^)(^^)(^_^…

看板(*^_^*)

新しく表に掲示板を付けました。なかなか凄い物ですよ!JRで採用された最新式なんですよ。これからイベント情報や営業案内など色々と入れてありますよ(*^_^*)

準備は7割(*^_^*)

昨日日曜日に一日かけて準備しました!ベットだけで300台以上あるので本当は全部列べたいんですが、なかなかそれだけのスペースがありませんので残念です(*_*)中には超掘り出し物もありますよ!是非ご来店下さい!!m(_ _)m

このマクラが(*_*)

春のキャンペーンの目玉品の一つです(*^_^*)このバストマットが29日先着10〜15個 30日5〜7個、1000円(一人一個)で大特価です。早い者勝ちですよ。2日間は大判振る舞いです(T_T)(T_T)(*^_^*)(*^_^*)

着々と準備OK(^^)

春のキャンペーンの商品が着々と揃ってきました。まだまだベッドが20台近く入ってきます。ショールームの駐車場も段々いっぱいになってきました!お客さんの駐車スペースも無くなってきました一寸心配です(@_@)準備にまだまだ時間が掛かりそうです。正直言…

増えました(*^_^*)

(*^_^*)一年間かけて書籍が65冊増えました(*^_^*)なかなか資金源が無く地道にコツコツ増やしてきました。本の場合在庫になっていくのでお金を持っていると同じかな?今の5割増しくらいを目標に揃えたいと思います。皆さん本を読むのはタダですよ。皆さん…

完成だー(*^_^*)

屋根のペンキ塗り完成!やっと終わりました!仕上げの上塗りも終わり10年は持ちそうです(^o^)今日は少し腰が痛いです(>_

春の大感謝祭の粗品(^o^)

後二週間で春の大感謝祭です。その時出す粗品をお見せしますm(_ _)m30,000円以上うお買い上げの人は、写真に出してあるキャラクターの”ネクタイ”をプレゼントします。色々種類がありますが全部なかなかの物ですよ(*^_^*)皆さん沢山買ってゲットしまし…

新規開業(*^_^*)

先日ベットを納品をしたところの価格表をお見せ致します(*^_^*)開業される先生は何店舗かされている方ですがなかなか頑張っていらしゃいます。頑張って下さい(*^_^*)

ペンキ塗り!(^^)!

毎日日記をつけると種が無くなっていきますね(>_又来週晴れたら仕上げを塗る予定です。専門家に頼めば50万〜かかるかな?もっと掛かるか分かりませんがだいぶ浮きました(*^_^*)しかし次の日は体がゆうことききません(*_*)(@_@)(?_?)(>_

10日Day(*^_^*)

今日は恒例にしつつある10日Dayの全商品10%引きの特別な日でした。沢山の方のご来店有難うございましたm(_ _)mしかし今日一人の先生に迷惑をお掛けしました。一寸した事で先生が階段から足を滑らかして階段を転げ落ちてけがをされました。どうもすい…

勉強会(*^_^*)

今当社では、マッサージのセミナー勉強会を週に一度おこなっています。講師の方に一度治療をして頂いて次に実技をする方法で実技を中心としたセミナー勉強会です。マッサージを勉強したい方一度皆さん参加しませんか。セミナー料は 2500円です。毎週金曜…

岐阜のシャッター通り(*_*)

最近NHKの報道で岐阜のシャッター通りの特集を放送してました。昔2000軒近いアパレルの会社が岐阜駅前の問屋街にありました。今では400軒位にまで軒数が減りました。大変です(>_第三セクター方式みたいです(^o^)このマンションは即日完売と言ったよう…

やっとダイレクトメールが出せます(*^_^*)

今月の29日〜30日の2日間春の大感謝祭のダイレクトメールがやっと出せます。早く準備して早く出そうと思っていても、なかなか……………ですね!(^^)!近いうちにダイレクトメールが届きます当日皆さんのご来店をお待ちしていますm(_ _)m_(._.)__(_^_)_

疲れました(*_*)

昨日、今日とでトライデント鍼灸学校の生徒さんの教材(鍼灸セット)、シューズの販売で名古屋に行ってました。生徒の数が120人で全員に現金と引き替えで商品を受け渡しをしてから中身を確認する次に靴のサイズをはかって4種類の中から選ぶという手順で…

人騒がせな社長(>_<)

私社長の伊藤ですが今日スタッフの皆さん及び家族の皆さんに迷惑をお掛け致しました。それというのは最近ろれつが廻らなく一寸心配で病院に行って検査して頂きましたが脳の方には以上がありませんでした。皆さんに心配お掛けました。でも違うところが悪いと…