2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『秋の大感謝祭』(*^_^*)

今回少し力を入れて商品を集めた物があります。巷では極貴重な『手指消毒剤』特に医療用の消毒剤を少し並べてあります。ほとんど医療用は入手不可能ですが、今回何とか少量ですが入手出来ました。また医薬部外品の『アルボナース・ハンドサニター』も少し入…

準備してますよ(^^)

『秋の大感謝祭』の着々と準備出来てますよ(^^) もう今週の末には開催されるんですね!準備はまだまだ掛かりますが、頑張って準備に励みます。今回も前回と同様に1000個以上のマクラを大放出致しますよ。また今回コットンフェイスタオル(3枚組)を30…

すいませんm(_ _)m

更新出来ずに申し訳ありませんm(_ _)m『秋の感謝祭』の準備で大変です(>_ きっと皆さんが満足する感謝祭にしますので宜しくお願いいたします。

『秋の大感謝祭』(*^_^*)

『秋の大感謝祭』の時に特価で販売するポータブルベッド仕入れてきました(*^_^*) 超目玉の木製ポータブルベッドもありますよ(^^)今回超目玉のポータブルは、『ワイドローズ(183x70x43/63・7段階調整)定価73500円 超目玉価格9、800円…

『秋の大感謝祭』(*^_^*)

今月の終わりから開催される『秋の大感謝祭』に販売する商品が次々と入荷しています。ベット関係もぼちぼちと揃ってきました。そして明日は当日に目玉商品・感謝価格で販売する商品の仕入れに大阪まで行ったきます。特にポータブルベッドを20台ばかりゲッ…

廃棄しました(>_<)

去年から引き取ってきた木製ベットを細かくばらして廃棄してきました。10台くらいの木製ベット・ソファーショールームの改装したときの天井のボード・廃材テーブルなど細かくしてトラック一杯分廃棄してきました。廃棄する商品を半日かけて、『ハンマー・…

バテました(>_<)

連休中に琵琶湖の畔をサイクリングしてきました(^^)10月11日(日)に彦根までバス移動『総勢15名そのうち7人サイクリング』して、彦根を出発して大津までのコースそして昼食は『大津プリンスホテル34Fランチバイキング』を堪能してきました。自転…

今日はイトウDAYです(^_^)

今日は毎月恒例のイトウDAYでした(*^_^*) でも今月の終わりに『秋の大感謝祭』があるからお客さんはあまり来ないと思っていましたが…………今日も沢山のお客さんで一杯でした。本当にご来店ありがとうございました。また本日ガス管の工事のために皆さんにご…

『秋の大感謝祭』(*^_^*)

『秋の大感謝祭』の時に販売する商品が入荷いたしました。本日入荷したのは『医療用規格品ディスポマスク【50枚入り600箱(30000枚)】・手指消毒用アルコール【アルボナース】(入手困難商品)・手指消毒用アルコール【ハンドサニター】・医療用…

『CLUB HARIE』(*^_^*)

『CLUB HARIE』(*^_^*)イイですね(*^_^*) 先日、滋賀県彦根まで行ったときに寄ってきました。いつもお客さんで一杯ですね。ここの『バームクーヘン』が特に有名なんですよ。ここのバームクーヘンは、TVの『とんねるずのみなさんのおかげです』の…

盗まれるのかな(?_?)

JR岐阜駅のトイレに行ったらこんな光景がありました。ハンドソープがトイレに置いたあったんですが、そのポンプにワイヤーが掛かっていました。やっぱり取られたりするのかな?違うところでも、こんな光景を見ました。いま本当に『手指消毒剤』が欠品して…

廃棄の山(>_<)

様々な先生方に『処理して下さい』と頼まれた商品が山積みになっています。近いうちにメーカーに処理して頂けます(^^) 最近干渉波治療器や超音波治療器などが売れているので、サービスで処理して頂けるんです。それ以外にショールームを直したりした廃材など…