バテました(>_<)

itohari20052009-10-13

連休中に琵琶湖の畔をサイクリングしてきました(^^)10月11日(日)に彦根までバス移動『総勢15名そのうち7人サイクリング』して、彦根を出発して大津までのコースそして昼食は『大津プリンスホテル34Fランチバイキング』を堪能してきました。自転車に乗るのは35年ぶり(中学生の時)に乗りました。予定では30km程度のサイクリングでしたが、何故か120kmのサイクリングでした。本当の初心者なのに、『無謀な行動』でした。いきなりですからね(T_T)さすがに『バテました』大津では先頭でだいたい25km/h〜30km/h程度で少し早めに(何時ものメンバー)走っていました。だがしかし帰り道彦根まであと10kmくらいからペースが落ち『リタイア』したい気持ちでしたが、何とか最後まで完走しました。体力的にはいいのですが、『お尻が………』座るのが痛くて痛くてたまりませんでした(T_T)(T_T)また来年にかけてがんばります。またウェアーなども揃えたいと思います。
上着は『競輪選手のS1所属の岐阜の選手からの頂物です、有名選手ですよ』
また来年頑張ります(*^_^*)