2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『新しい【てい鍼】』出来ましたよ(^^)

新しい『てい鍼』が出来上がりました。今回新しく製作したのは2種類のてい鍼です。 一つ目は、『チタンてい鍼』の8mmφの太い物を製作しました。 材料は非常に固く加工するのに大変でした。 今回製作に当たり、『チタン』の材料を各サイズ揃えました。 細…

岸和田だんじり祭り(^^)

9月17日〜18日と大阪の『高田ベッドさん』に行った来ました。 仕事の打ち合わせやベッドの処理品を持って行った来ました。 10月の秋の大感謝祭の時に特別に提供して頂くマクラも仕入れてきました。 皆さんには、特別価格で提供出来ると思います。 色…

お誕生日(^^)

昨日9月14日は私の49歳の誕生日でした(^^) イトウメディカルのスタッフに祝って頂き休憩の時に『ケーキ』を頂きました。 いくつになってもいいものですね。 最近『秋の大感謝祭』の前もあって、何故か超忙しです。 今日は朝一に『刈谷〜名古屋』明日は…

『紫雲膏』取り扱い始めました(^^)

『紫雲膏』取り扱い始めました(^^) 今まで、来客のお客さんや電話での問い合わせで【『紫雲膏』有りますか?】たまに有りましたが、『薬局などで、お買い求め下さい』とお断りしていましたが、今回在庫に置くことに致しました。 また、問屋に注文するのめん…

せんねん灸セット(^^)

艾の台座灸の小函什器セットを展示を始めましたよ。今回展示したのは『せんねん灸小函什器セット』を展示いたしました。 1箱に6〜7個の様々な台座灸が1箱ずつに入っています。 種類は 『ソフトきゅう7個』 『レギュラーきゅう7個』 『りんごきゅう6個…

冷シップ(^^)

最近売れている冷シップがありますよ(^^) この商品は、医薬品のシップですが、最近になって売れるようになりました。 リフェンダフェルビナク【第2類医薬品】(株)タカミツ 主成分(膏体100g中) フェブリナク…………0.5g ☆1枚あたりフェブリナクを…

『23年秋の大感謝祭』(^^)

秋の大感謝祭の時に特価で販売するベッドを紹介します。 今回紹介するのは『ポータブルベッド【粉体ムーブ(無孔タイプ)】』を、 10月9日(日)の日に『限定1台』『10000円』にて販売いたしますよ。 早い者がちですよ。 写真は有孔ですが、当日は…