2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

準備進んでます(^^)

11月のキャンペーンの準備が進んでいます。大判タオルが『1,000円』【B級品700円】そして『DX大判タオル…1,500円』この商品は、高級ホテル用仕様で大判タオルよりも倍くらいの重さがあり結構良い商品ですよ。通常は『2,000円』の価格…

ワークツール(*_*)

新商品『ワークツール』です(^^)横に長い椅子ですが、何といえない想像もつかない椅子です!?縦に座ると凄く落ち着きますね(跨ぐ感じです)横に座ると、いまいちの感じですが、皆さん体験して下さい。11月のキャンペーンの時に販売致しますが、いかがで…

マッサージチェアー(^^)

マッサージチェアーがお買い得(^_^)11月のキャンペーンに一律『25,000円』で販売致します。数は少ないですが『4台』限定です。一昔だったら飛ぶように売れましたが、最近ではちらほらです(^_^;)でも地道に売れていますよ(*^_^*)

ドームミニ(^_^;)

デトックスの出来るドームです。あの医療器の承認を取った商品と同等品ですよ。この商品は遠赤外線のヒータードームです。並離れた発汗作用がありデトックスに最適です。また腕や肩など腰にも使用でき、全身をリフレシュ出来ます。11月のキャンペーンには …

酸素バー『アロマ ガーデン』(^^)

11月のキャンペーンの日に、また新たな体験コーナーを設置(^^)少し話題遅れかもしれませんが、まだまだいける商品、酸素バーなどで活躍している『アロマ ガーデン』酸素と自然植物のアロマでダブルのリラクゼーション 心も身体もリフレッシュ そんな体験を…

目玉商品のポータブルベット(^o^)

11月のキャンペーンのポータブルベット『8,000円』の商品です。今回は2日間で『25,000円以下』のポータブルベットを何と『50台大奉仕』そのうち15,000円以下の商品が何と【18台】特別大サービスです。今までにない秋のキャンペーン…

レッグホット(^^)

11月のキャンペーンにこの商品を、出します。レッグホットは展示品ですが充分新品同様でいけますよ(^^)(^_^)当日の販売価格は 10,000〜15,000円くらいで出します。ひょっとするとそれ以下かもね(^_^;)

只今工事中

イトウメディカルの3階は、只今工事中です!当ビルは5階建てのビルですが、3階の半分までしか機能していませんでしたが、このたび3階を改装してる最中です。11月のキャンペーンまでに改装して、この部屋を展示場にしようと思ってます。ちなみに、この…

本が安い(*^_^*)

11月の秋のキャンペーンには、恒例の本の割引セール致します。(^^)本、ビデオ当社にある在庫品【本、ビデオ全部で500冊以上】のみ全商品『15%引き、消費税カット』すなわち約20%引きになります。普段値引きなしの商品も当然割引対象です。『医歯…

超音波治療器US-100(>_<)

11月の秋のキャンペーンに『超音波治療器USー100』定価365,400円を1台限り、 『195,000円』(新古品)で販売致します。通常27万〜29万前後で販売されていますが、今回は大特価にて販売致します。当然それ以外でも25万円を切った…

マルチチェアー(^^)

『マルチチェアー』定価22,050円通常売価12,600円 11月秋のキャンペーンに6,000円〜7,000円にて販売致します。現定数《5個》です。結構お値打ちですよ!(?_?)この商品は上下高さがガスシリンダー式で調整出来て、フレームはアルミ…

このキャスター付き脱衣かごが(^^)

一段式M型脱衣かごが何と『1,000円』なんです。ベットメーカーの『高田ベット』さんの協賛による奉仕品が、11月の秋のキャンペーンに出ます。20個限定ですよ!通常は4,200円で販売する商品です。このお値打ちな時にご購入して下さい。m(_ _)m

かどまるマクラ(^_^)

少し前に出たマクラですが、『かどまるマクラ』紹介致します。従来の角マクラの角を丸くして、頭などのあたる所を優しくナチュラルにあたるように工夫されてます。今まで角マクラだと角が痛いとかで、いまいちでしたが、これで解消されます。少し大きめです…

このマクラが(^^)

11月の秋のキャンペーンの商品を紹介致します。『カラーPフェース』定価 18,375円 今のところ5,000円〜7,500円位で販売しようと思ってます。限定で6個出す予定でいます。出来る限り安く販売しますので期待してください。

D.M発送しました(^^)

11月の秋のキャンペーンのD.M発送致しました!明日には皆さんのポストに、投函されます!今回は、ポータブルベットが30,000円以下(8,000円〜)が20台以上用意されています。マクラなんかは、300円からですよ(^^) バストマット(ケアー…

凄い会社(*_*)

今日は、三重県の伊勢に行って来ました。伊勢のUL Apex(ユーエル エーペックス)に行ってきました。この会社は国の第3認証機関(電気安全法、Sマーク認証、ISO、など)で、様々の分野の検査や商品が適合しているか調べる会社です。社長の上島さ…

ご来店有難う御座いますm(_ _)m

今日来店頂いたお客さんは、九州の福岡からお見えになった先生です。東京の友達の結婚式に行く途中に途中下車(名古屋)して、イトウメディカルにご来店頂きました。遠いところ有難う御座いましたm(_ _)m当社に来て頂いた目的は、当社オリジナルの『てい鍼』…

新しいカレンダー出来ました(^^)

来年のカレンダー出来上がりました(^^)皆さんにお渡しするのは、11月の秋のキャンペーンの時に皆さんに来店の方にもれなくもらえますよ。毎年同じカレンダーですが、皆さん心待ちにしていられる方が多いみたいです。カレンダーの中身は、健康ツボカレンダ…

新製品(*^_^*)

新しい商品出ましたよ(*^_^*)高田ベットさんから、『ローラーチァーペイントカラー【チョコレート】』です。特徴としては、今までアイボリー色だったボディーから、『こげ茶』色に変更して落ち着いた色合いでオリエンタル調のお店には最適です(*^_^*)又レザ…

もめてます(>_<)

今日イトウメディカルの周辺で地籍調査がありました(^^)一応当社は自社ビルなので立ち会いました!当社は、もめ事は無かったんですが……………この地区は住宅やビルの密集地なので隣との境が分かりにくいため所々で話し合いや…………いざこざなどが見受けられました…

くたびれた(*_*)

今日は、朝から倉庫の掃除とベットカバー、マクラなどの整理をしてました(^^)いつもは段ボール箱に整理していたベットカバーですが、今回はプラスチックケースを奮発して、40個購入しました。プラケースは販売元の『アイリスオオヤマ』でまとめて買いまし…