凄い会社(*_*)

itohari20052006-10-07

今日は、三重県の伊勢に行って来ました。伊勢のUL Apex(ユーエル エーペックス)に行ってきました。この会社は国の第3認証機関(電気安全法、Sマーク認証、ISO、など)で、様々の分野の検査や商品が適合しているか調べる会社です。社長の上島さんは私の親友で色々仕事などのアドバイスを頂いてます。またプライベートでも大変お世話になっている方ですm(_ _)m検査機関では、日本No1の会社です。従業員も500人程の大会社です。ほとんど東京かアメリカにいる大変忙しい方ですよ。又ほかに今日は、親友である、Dr、東証1部上場してる会社の創業者、の方々とも一緒に共をさせて頂きました。今日は大変有意義な時間を過ごしました。また伊勢神宮の隠れスパットなど『気』の高いところに、連れて頂きました。それに工場(ユーエル エーペックス)見学、工場の中には『気』の高いところなどにも連れて頂きました。凄いを出していました(*_*)(@_@)今日は良い経験をさせて頂きました。本当に皆さん有難う御座いましたm(_ _)m