2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた鍉鍼出来ました(*^_^*)

神奈川の鍼灸の先生からの依頼で、『純銀製鍉鍼』を造りました(*^_^*) 鍉鍼はつい先ほどに完成いたしました。 本日送ろうとお思ったですが、宅急便が…… 月曜日に先生に送ろうと思っています。 少し変わった鍉鍼なんですよ。 今回は、鍉鍼に『純銀の刻印』を…

プリンター壊れました(>_<)

仕事で使っているパソコン用の『プリンター』が壊れました(>_今日大垣のイオンの『Joshin電器』がオープンしたのでスタッフの方に『特価プリンターエプソンPX402A』を2台前もって頼んで置いたんですが、丁度壊れて凄く役に立ちました(*^_^*) プ…

お誕生日おめでとう(*^_^*)

今日1月28日(木)は『イトウメディカルスタッフ』の一人『お誕生日』でした。 そのスタッフは、私社長の身内の『実姉』である〇〇さんです。 〇〇さんといっても、イトウメディカルショールームにご来店になれば直ぐに分かりますよ(^^) 何故か『ご来店の…

好評です(*^_^*)

(株)タフリーインターナショナルから新発売の『けいけつくん?』 新発売キャンペーン2010年3月末まで けいけつくん(WHO新基準経穴部対応)8,400円+ 要穴一覧&横並び表 + 経絡経穴学必携本 + 艾炷形状&刺入深角度計測カード セット価格 9…

ちょぼちょぼ売れてます(^^)

中国製・ドイツ製の模型ちょぼちょぼ売れてます。 11月の『秋の大感謝祭』用に揃えた模型が品切れになってきました。 中国製は、少し難がありますが……展示やディスプレー用だったら充分です。 中国製の価格は1/10位又はそれ以下なんですが……価格の割に…

美容にどうですか(^^)

『ビガンカップCool』 吸引マッサージ効果でしっとりすべすべ肌!女性の悩みの原因である顔のむくみや肌荒れは、気持ちまで沈んでしまいます。 ビガンカップは、数分のお手入れで2つの効果を発揮し、しっとりすべすべのいきいきとした素肌を保ちます。 …

中古電動昇降ベッド(^o^)

中古電動昇降ベッドがありますよ(^o^)(?_?)先日、お客さんから頂いてきた電動昇降ベッドを販売いたしますよ(^^) 保証は付きませんが、先生から引き上げてきた手数料として『8,000円』でお分けいたしますよ。 その他、送料として5,000円かかります…

最近…売れない……(>_<)

最近売れない商品があります(>_去年までは、寒くなると1ヶ月に3〜5台くらいは売れていたのですが、今年はまだ2台しか出ていないんですよ(>_ 他に安く出ているのかな(?_?) 景気が悪いのでダメなのかな(?_?) 値上がりしたからかな(?_?) よく分かりません(?…

取り揃えてありますよ(^^)

スタンダードの白衣(KCタイプ)の半袖の各サイズの試着が出来ますよ。 S・M・L・LL・BM・BLさいずの白衣が試着用でショールームに展示したありますよ。 種類は沢山ありませんが、スタンダードの物はありますよ。 一度ご来店になってお確かめくだ…

腹立つ(=_=)

腹立つことありました(*_*) 県の施設のトイレ改修工事の項目に『電動ベッドx3台』があり、建築会社が『入札』を落としたのですが、予定入札価格の20%引きくらいで落札しましたが、安く落札した分、納入業者が一律20%引きにて落札業者に納品だそうで…

品薄です(>_<)

1月のお年玉キャンペーンのベッドコーナーが17日に終了いたしました。今回は、何時もよりも『ベッド』が売れました。17日最後の日は、京都からわざわざショールームにご来店頂きましたが、欲しい電動ベッドがすでに売れていて残念でした。また、5月の…

いかれているなー(>_<)

最近パソコンが調子が悪いです(>_1年一寸前に購入したパソコンの液晶画面が写らないようになりました。 まだ新しいのですが……… 少し前までは、スイッチを、ON/OFFすれば復活したんですが、今回は××××××なんです。 本当に悲しいですね。 急遽違うパソ…

寅・虎・とら・トラ(*^_^*)

『寅・虎・とら・トラ(*^_^*)』決して『真珠湾攻撃』じゃないですよ(^^) 実は、私今年は『年男の48歳』何ですよ(>_ 本当に【おっさん】ですよね。 当然『寅年』なんですね(^_^;) そうゆう事で、『伊勢神宮の一刀彫りのトラの置物』手に入りました。 毎年、…

猿田彦神社(^o^)

先日、伊勢神宮にお参りに行ったときに、『猿田彦神社』も詣ってきました。 『猿田彦神社』は何か、縁があり親近感があります。 以前見て頂いた『おばあちゃん』に【あんたは、猿田彦の生まれ変わりだわ(*^_^*)】と言われたことがあり、1〜2年前に、三重県…

お伊勢さん行ってきました(^^)

思いつきで11日の祝日に、岐阜よりJR・名古屋から近鉄特急にて伊勢へ(*^_^*) 近鉄伊勢駅を降りると、近くの神社『世木神社』から、笛・太鼓のお囃子が聞こえてきました。 行ってみると境内では『お神楽さんの奉納』をしていました。本当にいいタイミング…

イイベッドですよ(^^)

高田ベッドさんから、なかなかの『ポータブルベット【エース】』出てますよ。 木製ポータブルベット・幅せま(50cm)コンパクトベッド 組み立て不要のワイヤー構造 4cmの高反発・高密度ウレタン採用 ノブネジ式7段階高さ調節機能付き 機能性重視の有…

コメントないですね(T_T)

だいたい毎日『社長の日記』を更新していますが、なかなかコメントが頂けませんね(T_T)『社長元気ですか!』とか、『かっこいい!?』とか、なんてどんなことでもイイですからコメントお待ちしています。イトウメディカルショールームには、最近『DVD』何…

いいもの頂きました(*^_^*)

三重の伊勢神宮の遷宮行事の一つ『宇治橋架け替え』の時に出る元の材料で作った『宇治橋渡始之証』を頂きました(^^) なかなか御利益のある物ですね。 簡単に手に入るかは分かりませんが、今回ご縁がありまして、私の手に入りました。 お守りになりますね。 …

駐車場色塗り(^^)

昨年の最後に1F駐車場のコンクリートのペンキ塗りをしました。 2年に1回、何時も塗り替えています。 色は何時もと通り『グリーン』の緑を強調した色を塗っています。 結構塗料も馬鹿になりませんね(T_T) 1灯缶1本使ってしまいますからね(>_ 価格は3万…

あけましておめでとうございます(^^)

あけましておめでとうございます(*^_^*)今年も宜しくお願いいたします。 本日は、仕事始めでしたので、朝からてんてこ舞いでした(^o^) でも昨日私だけが電話番で仕事していましたが、昨日でも結構電話注文がありましたよ。 本当にありがとうございました。今…