プリンター壊れました(>_<)

itohari20052010-01-29

仕事で使っているパソコン用の『プリンター』が壊れました(>_<)今日大垣のイオンの『Joshin電器』がオープンしたのでスタッフの方に『特価プリンターエプソンPX402A』を2台前もって頼んで置いたんですが、丁度壊れて凄く役に立ちました(*^_^*)
プリンターさん自信が今まで我慢していたのかな?本当にご苦労さまでした。m(_ _)m
プリンターも本当に消耗品になってきましたね。
前回買ったのは20年7月ですから1年半持ちましたね。
今回はプリンター代は、『4980円』の大特価でした。
イトウメディカルでは、プリンターよりもインクを大量に使うからプリンターくらいサービスして頂きたいですね(*^_^*)