2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メディチェアー(^^)

高田ベットさんから、こんな『チェアー』出ているんですよ。省スペースでのケアや診察に役に立つ折りたたみ式万能チェアー『メディチェアー』定価35,700円折りたたみ式で、取り外し可能な座面シート(7段階の高さが調整出来る高さ調整機能付き)価格…

オイル入荷(^^)

色々なマッサージ用オイル揃いました。『アーモンド、グレープ、スクアランス、ミックス、ホホバ、&エシェンシャルオイルetc』各種揃いました。だいたい30種類以上の商品が揃っていますよ。東洋療法の分野では、いま静かなブームを呼んでますよ。エステサ…

パルス(^^)

パルス治療器の種類(展示品)が増えました。今、展示してある『パルス治療器』は、8種類、12機種あります。『オームパルサー、パルスジェネレーター、ポケットパルス、ノーベル、ひびき、etc』が展示してありますよ。なかなか充実してますよ。

3ヶ月待ち(>_<)

ゼニス・トラベラーポータブル・テーブルTー24(カイロドロップテーブル)の注文を頂いたんですが、今だと3ヶ月待ちだそうです!?せっかく注文貰ったんですが…………何とか早くならないかなー(?_?)接骨院の開業の先生の注文なんですけど、開業には間に合い…

凄い車(*_*)

治療院の先生が、こんな車で参上(御来店(^^;))『イトウメディカル』駐車場に入れて頂こうと思ったんですが………車高が低すぎて(10Cm位かな)スロープ部分に引っかかってしまい、底が着いてしまい大損害になるため、表に置いてもらいました。車の名前は…

感動(^^)

昨日映画の試写会【1/4奇跡『本当のことだから』】を、イトウメディカル2F『会議室』で上映致しました。主人公の『山元加津子さん』の一言一言に感動致しました。山元さんは障害者の人のメッセンジャーの役割を果たしているようですが、私自身が思うには…

台車(^^)

やっと手に入りました(^_^)2ヶ月前から頼んであった木製の台車がやっと手に入りました。注文した数は24台。180X65mmの木製コンパネの天板を作ってその下に2台の台車を固定する用に加工して、その上にベット(箱詰めのベット)を3〜4台乗せて倉…

明日の準備(^^)

明日の試写会『1/4の奇跡』の準備しました。レンタルルーム(会議室)で明日映画の試写会を行うために、部屋を片づけたり、机を並び替えたり色々と準備していました。また上映に必要な、液晶プロジェクター、スピーカー、DVDビデオデッキ、などのスタン…

カタログ(^^)

カタログスタンドやっと入荷致しました(^^)『春の大感謝祭』に間に合うようにと、思って注文したんですが、メーカー欠品(特価で安かったため注文殺到)のため、2ヶ月待っていました。でも並べるカタログがありすぎて、どれを並べるか迷います(^^;) PS.…

高田祭り(^^)

5月19日(土)20日(日)両日、私の地元(養老店)の『高田祭り』がありました。この祭りは、幼いときから、慣れ親しんだ祭りで、遠くに就職した人や、大学で地元にいない子達も『山車』を曳くために帰ってくる祭りです。私も当然参加してきました。ま…

すっきり(^^)

段ボールで一杯の駐車場が、やっとすっきりしました(^^)(*^_^*) 今日、資源回収業者に取りに来て頂きほとんどの段ボールが無くなりました。今までは、大垣の業者まで、車(ワンボックスのバン)で、車一杯に積んで捨てに行ってきました。今度の業者は当社か…

撤収(^^)

お客さんの所から撤収してきました。この商品は、『逆さ吊り型【ニュートンベット】』(ドイツ製)で、人間本体を逆さに吊って“重力”セルフトラクションを、おこなう運動器具のきかいです。定価は150万円ほどする器械です。(*_*)価格はきまっていませんが…

元気な黒ネコさん(^^)

雨の日も、風の日も、また太陽の燦々とした日でも、毎日この『配達自転車』で、配達本当にご苦労様です。たまに、この自転車一回で集配が駄目な時は、荷物を配送センターに戻って再度集配に来てくれます。本当にありがとうございます。m(_ _)mm(_ _)m この地…

整理(^^)

各種ベット、マクラカバーの整理がやっと終わりました。(*^_^*)色々なベットカバー、マクラカバーが、『春の大感謝祭』前に整理して特売で出そうと思ってましたが、準備が思ったよりも、忙しくそこまで手間が回らず出来ませんでした。イトウメディカルに新し…

試写会(*^_^*)

『1/4の奇跡』の無料試写会が、日時が決まりました。 日 時 5月24日(木) 開始時間 19:00〜20:40 上演場所 イトウメディカル 2F セミナー会場 人 数 30人 会場には、駐車場スペースが無いために、お近くの有料駐車場をご利用下さい。m(_…

いい『ベット』ですね(^^)

『整体ムーブ』ポータブルベット!!ある整体のグループだけで、販売されていた(同等品)ベットが、『(株)高田ベット』さんから、新製品として販売されることになりました。(少し前に出ているんですけどね)以前試作品で7〜8年前に一度作って頂いたこ…

今日は『ITOーDAY』です(^^)

今日は毎月恒例の『ITOーDAY』でした。今月は、『春の大感謝祭』の後でしたので、お客さんがあまり来て頂けないと思っていましたが………でも、蓋を開けてみたら(^^)(^^)(^^)今日もまた沢山のお客さんで一杯でした。本当にご来店ありがとうございましたm(…

長い間お休みすいませんでしたm(_ _)m

G.Wも終わり、今日から仕事です。4日間休みを頂いたんですが、何だかんだ仕事していましたよ。『春の大感謝祭』に出た、段ボールの箱の片付け(山のように積んであります)倉庫の中の整理、マクラなどの補充の仕事など、沢山の仕事が山程あります。今度…

今だけ(^o^)

セールも終わり後かたづけも段々終わってきました(^^)まだまだ沢山あるので、連休中も仕事を使用と思ってます。なかなかゆっくりと休むことが出来ません(>_ベットコーナーだけが片づいたんですが、時間の問題で直ぐに、ぐじょぐじょになるでしょうね(*_*)今…

御来店ありがとうございました(^^)

『春の大感謝祭』盛大な内に無事に終了することが出来ました。多くのお客さんに御来店頂きありがとうございました。幸い2日間とも天気に恵まれ、またアスピカホールさんの駐車場も開放して頂きありがとうございました。また行き届かない点がただあり大変申…