感動(^^)

itohari20052007-05-25

昨日映画の試写会【1/4奇跡『本当のことだから』】を、イトウメディカル2F『会議室』で上映致しました。主人公の『山元加津子さん』の一言一言に感動致しました。山元さんは障害者の人のメッセンジャーの役割を果たしているようですが、私自身が思うには、山元さんも障害者の一人かもしれません。障害を持ったわけではありませんが、『天と地』の架け橋の人だと思いました。選ばれた人なんですね私の友人(数人の人)が私によく言って下さることがあります『障害を持った人は、自分が不幸だと思っていないんだよ、それを楽しんでいる人ばかりなんだよ。いま、障害を持って人は、幸せなんだよ!!みんな選ばれた人なんだよ、伊藤ちゃん分かってるか!!〜〜』この映画を見ればそのことがよく分かります。障害を持っている人は、神様がこの人だったらきっと『耐えれる人』、選んだ人、家族なんです。私自身も障害者と接する機会が良くありますが、自然に付き合っています。助ける時には自然に手も出ます。でも『助ける』と、言う言葉おかしいかもしれません。持ちつ持たれつの社会ですから私自身も助けて頂いてる一人です。皆さんも一度この映画を見て下さい。一瞬でもいいから、神に接して下さい。m(_ _)m  
   次回無料試写会のご案内
6月9日(土) PM 3;00〜上映  場所 イトウメディカル2F会議室