凄い車(*_*)

itohari20052007-05-26

治療院の先生が、こんな車で参上(御来店(^^;))『イトウメディカル』駐車場に入れて頂こうと思ったんですが………車高が低すぎて(10Cm位かな)スロープ部分に引っかかってしまい、底が着いてしまい大損害になるため、表に置いてもらいました。車の名前はランボルギーニ【ムルシエラゴ LP−640】』イタリア製かな!?凄い車です。価格は何と【3,500万円】凄ーい(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)こんな車一生働いても買えませんね(T_T)(T_T)他に『ベンツ2台』金持ちだなー(?_?)持ち主の先生はだいたい年間3,000万以上稼ぐそうです(*_*)患者が沢山来るから大変だーと、言ってました。羨ましい話ですね。けれど羨ましいと言うより、頑張っているなと思います。頑張ったご褒美なんですね。私も先生のいい気を貰って頑張ります。m(_ _)mm(_ _)m本当に先生ありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)m