2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眼がかゆい(>_<)

今や花粉症の猛威で『眼』が、かゆい、痒い『鼻』が、むずむず大変です(>_『国府宮のはだか祭り』です。毎年の恒例で、参加して『もまれ』て、きます。今年も『神男』に……………頑張るぞ!(^^)!(^_^)v

新色(^^)

ベットのフレームの新色が出ました(^^)今までフレームの色まで『こだわった』ベットは聞いたことはありませんでした。今回出た色は『ロマンブルー』と『ロマングレー』の2色です。この色は、1クラス上の貴賓室を漂わせる、高級感たっぷりの、色です。コン…

マッサージオイル入荷(^^)

新しいマッサージオイル入荷致しました。『スイートアーモンド1㍑4,095円、グレープシード1㍑3,780円、スクワラン1㍑5,355円、ブレンド0.5㍑1,942円、ミックス0.5㍑1,890円』まあまあの価格じゃないでしょうか!?使って…

ストラップ(*^_^*)

今日、KOBAやん(メンタルセラピー)がショールームにおみえになりました。内のスタッフも大喜び(*^_^*)1時過ぎから6時くらいまで楽しい一時を、また過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました。スタッフも『ありがとう、ありがとう』ばかり…

珍しい物『お宝』(^o^)

大変貴重な物見せて頂きました(^o^)一般の人でこの物をもっているのは、いないくらいでしょうね。一昨年の競輪賞金王の『加藤慎平選手』の競輪グランプリの勝者のユニホームと次年度一年間だけ着ることの出来る『グランプリチャンピオン』のユニホームを同時…

椿大社(*^_^*)

今日三重県の津市にマイクロ(機械)を納品に行ってきました。すると浜風親方(元五城楼関)の膝の手術をしたクリニックの直ぐ横の鍼灸院に納品でした。縁というものは分からないものですね(*^_^*)(*^_^*)その帰り道にふと思い出して、鈴鹿の『椿大社』に参…

荷物(>_<)

最近、注文が午後に入るようになり、昼からは荷造りで絶好調です(>_『感謝の一言』です。スタッフの皆さん本当に『ありがとうございます』m(_ _)mm(_ _)m

襲名式(^o^)

昨日(19日)元関取の五城楼関の『浜風親方』の襲名披露パーティーに東京まで行ってまいりました。浜風親方は間垣部屋(2代目若乃花)の力士で活躍した関取です。怪我ばかりで不運な力士生活でした。将来は『横綱』間違いなしとまで言われたんですけどね(…

揃ってきました(^o^)

新しい本が続々入荷してますよ(^^)新刊の本ではないですが、今日も12冊程新しい本が入りました。今日来て頂いた先生なんか、6冊と4冊買っていかれましたよ。本の中身(書いてある内容)を詳しくは説明できませんが、だいたいの内容は分かっているつもり…

綺麗になった(^^)

正月から汚れていた駐車場を掃除することがやっと出来ました。ずっと『やらないけない』と思っていて、なかなか出来ませんでした。丁度明日は、廃品回収で段ボールの山もなくなりました。(^^)玄関先はいつも、『綺麗にしておくと(^^)(^^)いいことが………………』…

トラブル(*_*)

イトウメディカル今年一番のトラブル発生(>_4月に鍼灸学校の生徒の購買する鍼灸セットのカバン(アルミケース)が、2/5(約70個)3月中に入手困難になりました(*_*) 中国の輸入品の為(中国工場のトラブル)どうすることも出来ません。通常でしたらメ…

バレンタインDAY(^^)

今日は『バレンタインDAY』です。世の中の女の子が、男の子に告白(義理チョコ)する日ですね。私(親父)としては………………何ですけどね(^^)でも、イトウメディカルには女性スタッフがいるので、義理チョコがGET(*^_^*)それに、私の2人の娘からGET、…

内職(^_^)

打診セットの注文が入り、中に入れる台紙を今日は造っていました。段ボールに両面テープを貼り、黒色の別珍の布を張り込みをしてから、打診、小槌を固定する為のゴムをセットする。いわゆる『内職仕事』をしてました。これも仕事……………(*_*)35セット(予備…

ITODAY(^o^)

今日は毎月恒例の10日のイトウディーです。今日も沢山のお客さんがご来店頂きました。本当にありがとうございましたm(_ _)m毎月10日にセールをしていますが、知らずに来た人なんか『エー本当得した(^^)』という方なんかもみえますよ。本当にやってて良か…

リニアルオープン(^^)

開業して15年位たった治療院から『どんな風に治療院を、改装、リニアルしたらいいか』と相談を受けました。色々な方法がありますが、これが確実だというモノはありませんね(?_?)けれど、『患者さんが喜ぶこと、また治療院に来たい』ということを思わす、治…

魔除け(>_<)

従業員専用(プライベート)の入り口に、以前いただいたバリ島のおみやげの魔除けのお面一対を飾りました。以前は事務所の中に飾ってあったんですが、場所を移動させて、入り口の外に付け替えました。この商品は、魔除けになるため、これからは効果てきめん…

来客(*^_^*)

待ちに待ったお客さんが来店頂きました(*^_^*)数日前からブログにお邪魔していた方がいまして、その方が突然昨日TELがありまして『明日昼から伺っていいですか!?』思わず『嬉しく』なってしまいました(^^)その方は【KOBAやん】さんで、前世をみてく…

パワーストーン水晶(^^)

今日ショールームに遊びに来た先生の手首にパワーストーン水晶が(^^)(^^)(^^)凄く気になり写真を撮らして頂きました。何か気になり!(^^)!!(^^)!!(^^)!分からないけど『水晶』が私に何か訴えているみたいで、………思わず写真を撮ってしまいました。すると、先生…

おはようさん(*^_^*)

いい天気ですね(^^)今日は気持ちのいい一日になりそうですね!!(^_^)v今日の日記は朝一に………(^_^;)です。珍しいでしょ!こんな時には優雅な気持ちになってCD音楽でもでも、朝から優れなかってもCDの音楽なんかどうですか。でも癒し系のCDがショールー…

『NEW打鍼』(^^)

新しい『打鍼』が出来上がりました。何処が新しいというと、小槌が『黒檀』仕様、箱を一回り小さいした『桐箱』小槌はどっしりとした重量感があり、高級感を漂わせる、1ランクも2ランクも上質な仕上がり、従来よりも堅い材木、重さも何割か重くなっていま…

今日から『白衣』キャンペーン(^^)

今日から2月ですね。早いもので、もう2月かな?と言う感じです。2月からのキャンペーンの宣伝をm(_ _)m2月のキャンペーンは『白衣』です。KCタイプの白衣が、『3,885円→2,500円』白、ベージュ、ミストグリーン、ネイビー、サーモンピンク、…