珍しい物『お宝』(^o^)

itohari20052007-02-23

大変貴重な物見せて頂きました(^o^)一般の人でこの物をもっているのは、いないくらいでしょうね。一昨年の競輪賞金王の『加藤慎平選手』競輪グランプリの勝者のユニホームと次年度一年間だけ着ることの出来る『グランプリチャンピオン』のユニホームを同時にもっている人はいないでしょうね。そのユニホームをもっている人に現物のユニホームを見せて貰い、写真を撮らしていた出来ました。(*^_^*)スポンサーのロゴが入っていますが、『スポンサー料高いみたいよ(*_*)』…………ユニホームは20着くらい協会から貰えるそうです。貴重な一品です。でもかなり稼ぐ選手しか手に入らない物ですから、『あやかりたいですね』皆さんは一発勝負で稼がず地道に頑張りましょう(*^_^*)(*^_^*)