2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すいませんでしたm(_ _)m

『社長の日記』更新できずすいませんでしたm(_ _)m今週に入って『春の大感謝祭』の準備や私的なボランティアの『消防』そして5月に行われる地元とお祭り『高田祭り』などで『超忙しくて』更新できませんでした。また忙しい合間に愛知県稲沢の鍼灸専門学校『…

天気が心配です(?_?)

『春の大感謝祭』の時の天気が心配です(?_?)来週の土曜日は晴れるんですが…………まだ日曜日の事がまだ分かりません(?_?)何とか『私のパワー』で(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)『春の大感謝祭』の時の天気が心配です(?_?)来週の土曜日は晴れるんですが…………ま…

講習行ってきました(^^)

『医療機器の販売継続研修』の講習会に行ってきました。この講習会は、医療器(高度管理・管理医療機器)を販売する場合に毎年義務づけの講習会です。この講習会を受講しないと医療器の販売が出来ません。毎年大変ですが受けていますよ。また『イトウメディ…

『春の大感謝祭』(^^)

『春の大感謝祭』の時にお世話になる近所の挨拶に行ってきました。駐車場のお世話になるのは、平安閣グループの葬儀場の『アスピカホール』さんにお借りいたします。葬儀などがなっかたら全面的に開放して頂きますが、葬儀があると貸して頂けません(T_T)お借…

お土産(^^)

お客さん(ほとんど身内)からお土産頂きました。東京に行って鎌倉まで足をのばして大仏見学をして、そしてお土産を買われたみたいです。お土産には『良縁厄払い【金の大仏飴】』美味しそうな飴ですね(^^)本当だったらご先祖様がいる仏壇にお供えなんですが……

準備

『春の大感謝祭』の準備頑張ってますよ(^^)会議室が感謝祭用の商品で一杯になってきました(*^_^*)もうすぐすると、足の踏み場も無いくらいになってきます。準備した商品が全部売れれば、片付ける手間が無くなるのでいいんですがね(^^)そんなわけには行きませ…

『春の大感謝祭』(^^)

『春の大感謝祭』もうすぐですよ(^^)今回は電動昇降ベットが品薄なんですよ(>_何時もだと10台以上だいたい20台くらいあるんですが………今回は6〜7台くらいしかありません。まだ2週間ほどあるから時間いっぱい頑張ってみます。しかし今回は中古のベット…

こんな事件が(?_?)

名古屋の柔道整復師の養成学校(接骨の免許を取得する専門学校)での事件です。在学中に必修の臨床実習を終えないまま学生146人を卒業をさせていた。本来受験出来ないはずの国家試験を受験・合格をしていたという事件なんです。今回は『学生には罪は無い…

春の大感謝祭(^^)

『春の大感謝祭』の時に特価販売する商品を紹介します。今回は『紫外線殺菌保管庫』を特価にて販売いたします。『ベブルDX』10w1灯用棚1段/ホワイトサイズH355xW390xD235小型タイプ 定価38,325円→22,000円にて販売いたし…

大阪のお土産(^^)

『大阪限定!おっぱい【プリン】』お土産に頂きました(^^)イトウメディカルの美人スタッフ(?_?)が大阪に遊びに行ってお土産に『おっぱいプリン』を貰いました。社長としては(^^)(^o^)(*^_^*)なかなかですね。少し小振りなおっぱいですがコンパクトでイイです…

ご開帳(^^)

今善光寺のご開帳が行われています。信州の長野の善光寺には、行けませんので『岐阜市の伊奈波神社の善光寺』に行ってきました。昼食を食べてから少し時間があったので行ってみました。実は伊奈波神社に行ったのではなく、伊奈波神社の参道の『しだれ桜』を…

PCが(T_T)

買ったときから調子が悪いPC、頭にきます(>_PCのデータなどを印刷しようとすると5〜10分くらい掛かるんですよ。おかしいと思いません。特にクロネコで荷物出すときなど10件くらい打ち出すと30分以上掛かって印刷するんですよ。本当に困ります。何…

すけべーかな(?_?)

掲載される写真すけべーかな?これはケーキなんですよ。姪っ子が結婚したのでお祝いの席に用意した『特注スペシャルオリジナルケーキ』なんです。大きさからいって『Gカップ』以上あるでしょうね。私としては、かぶりつきたいですね(^_^;)その後はペロペロ……

理学療法士(^^)

本日、理学療法士専門学校の入学式があり、教材セットをお渡しイタしました。今の現状は、今年度日本全国の入学者数は約13,000人だそうです。初めの頃は、理学療法士不足で大変でしたが、今はどうにかなるようになってきました。また今年の国家試験を…

『春の大感謝祭』(^^)

『春の大感謝祭』の時に先着10名の方にもれなくプレゼントします。プレゼントするのは高田ベットさんの『かがり(小物入れ)』を用意してありますよ。ベットサイドに1個置いとけば、『めがね・小物・キーなど』を入れておくことが出来ます。当然財布はN…

桜満開(*^_^*)

今日仕事の打ち合わせで『愛知県犬山』に行ってきました。行った場所が『国宝犬山城?』の近くでしたので桜の花が絶好調でした。要するに『満開・まんかい』でした(^^)丁度幹線道路27号線を通っていると満開中の『桜トンネル』を抜けていきました。それは…

問題が?(?_?)

メディセーフ・ファインタッチ(採血用穿刺器具)の使用方法が少し問題化しつつあります。元々この器具は、糖尿病患者の採血などに使用する目的の器具ですが、鍼灸などの治療の一つに『刺絡』治療などに使用している方がお見えになりますが、その時に、鍼は…

やっと復活(^^)

やっと復活?まだまだ8分程度ですが………今日は丸一日頑張りました。夕方5時過ぎになると…………少しバテ気味です。ようやく学校生徒さんの教材の理学セットが準備できました。何処の学校も定員割れみたいな模様ですね。学校ができすぎたのも理由の一つかもしれ…

今日は風邪引いてKO(>_<)

昨日の夜からKOしています。夜に、熱が38.6度まであがり頭を冷やした布団の中です。明日は日進市まだ納品のために…………体調万全にしたいのですが…………それではまたzzzzzzz〜