大阪のお土産(^^)

itohari20052009-04-13

『大阪限定!おっぱい【プリン】』お土産に頂きました(^^)イトウメディカルの美人スタッフ(?_?)が大阪に遊びに行ってお土産に『おっぱいプリン』を貰いました。社長としては(^^)(^o^)(*^_^*)なかなかですね。少し小振りなおっぱいですがコンパクトでイイですねー私も去年大阪に行ったときに買ってこようと思ったお土産ですが………すけべーな私にとっては…………かぶりつきます(@_@)!(^^)!味の方は、昔ながらのプリンの味でした。何か懐かしく思いました(^^)美味しかったですよ(^^)大阪に行ったら是非お土産にどうぞ(^^)/~~~