2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近売れない物(T_T)

電子ハリが最近売れないんですよ(T_T)多い時に一ヶ月150〜200本位売れた時期があったんですが!今は…………ですね時期的な物ですかね!?売れてないと言って一ヶ月に平均7〜8本は出るんですけどね(^^;)皆さんいかがですか!

暑い(@_@)

今日は暑い(T_T)(>_医療機関が今度一括購入という話が出ていますが医療器業界もまたまた冬の時代かな!?薬事法や薬価基準などが変わると色々と影響が出てきますね!

駐車場(^^)

最近イトウメディカルの周辺ではコインパーキングが増えてきてます。段々廻りが人の住んでいる家が無くなっていくんですね!?ここの場所は街の中心部だけどテナントに入る業者が無くなっていきます!そしてシャッター通りなっていくんですね(*_*)(@_@)悲し…

こんなチラシ(^^)

こんなチラシ出来上がりました(^o^)学校や展示会などに配る物です。良い出来だなー(*^_^*)B5にまとめた一枚です。いつもながらショールームの宣伝なんですけどね(^^;)毎月毎月本の方が今だと10冊位増えてますよ今では専門書が500冊近く増えてきました…

展示だよ(*^_^*)

今日は岐阜鍼灸会館で講習会があったので少し本とパルスを展示させて頂きました。そして少し宣伝をさせて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)mそして今日はショウルームの営業日で忙しかったです。皆さんご来店有難うございました。今日の仕事は充実し…

やっと整理できましした(*^_^*)

ベットを置いてある倉庫やっと整理できました!ちょこちょこベットが売れていたんですがその後の空箱が溜まって倉庫で身動き出来ませんでした(>_

最近メーカーの…(^o^)

最近メーカーの来店が多いですね(^_^)vちゃんとした応接間があるので今活躍してます(*^_^*)最初の頃はほとんど活用してませんでしたが………今はGOODです。応接間ですがイスよりテーブルの方が実は高いんですよ(^^;)この応接間は先生方だと、かしこまってし…

火事だ!(>_<)

今日の1時頃に近所で火災がありました!柳ヶ瀬の飲屋街の一角でした。多分キャバクラかな?昼間から火事だと言う事は………………でも分かりません?かなり煙が上がってましたそして消防車も沢山来ていましたよ。皆さん治療院に消化器は用意できてますか?ホーム…

荷崩れ(*_*)

今日の出来事ですが、東京から送ってきた荷物が破損していて商品が壊れていました!余分に注文しておいたので本日発送出来ましたがあってはならないことですね!当社もいつも気の使う所です。以後無いように願ってますm(_ _)m

あの人宇宙人(@_@)

昼の休憩の時にTVを見ていたら、あの有名なマジシャンの〝セロ〝が出ていました。あの人宇宙人?何であんな事が出来るの?不思議でしょうがありません。本当にマジック!数年前に九州の人で500円玉にたばこを通すのを見たり、スプーンを目の前で曲げる…

安いワゴン(^^)

安いワゴン展示してありますよ(^^)何と3500円だよ!ある(*_*)仕入れ先が判明!あるホームセンターに売ってますよ!(^^;)探して見て下さいor当社で買って下さいm(_ _)m 皆さん(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)コメント下さいm(_ _)m_(._.)_

ミュージカル(*^_^*)

昨日消防のミュージカルを見に行きました《地震、雷、火事、親父》そのもの自体のミュージカルでした(^^)消防馬鹿が見ると自分の家庭と、だぶって見れますね?!(*_*)バックが総務庁などで何か消防のいいとこばかりで消防の新しい団員の勧誘みたいですね!?…

今日の来客(*^_^*)

今日は岐阜盲学校の生徒さんが来店されました(*^_^*)実話イトウメディカルは鍼の製造元なんですよ!80年の歴史あるお店なんですよ(^^)/毎年3年生が工場見学がてら来店されます。約2時間鍼の製造する過程や道具を見せながら説明していきます。毎年各学校…

ケアーにどうですか(^_^;)

色々なマッサージクリームがありますが?これから夏にかけて売れる傾向はバイオフリーズかな?スポーツの前にそして終わった後にクールダウンとしていかがですか!慢性の関節炎や捻挫なんかにも効果的ですよ!幅広く使われています(*^_^*)当然プロの選手も(^…

慎平ちゃん(*^_^*)

今日は昨年の競輪賞金王の加藤慎平さんにお逢いしました(*^_^*)(*^_^*)サイン色紙とTシャツとカレンダーを頂きました(*^_^*)(^o^)(^^)実はイトウメディカルの本社ビルの隣のマンションに住んでいました。なかなかいい男だね(^_^)いいからだしてるね!オッパ…

こんなベット(>_<)

展示してあるベットを紹介します(*^_^*)何と名前がダルメシアンなんです!あの犬のダルメシアンなんです!模様が……………だからね?なかなかおもしろいベット造りますね!こんなベット展示してあります。

今日はイトウDay(*^_^*)

今日は毎月恒例のイトウDayです。(^^)今日も沢山の来店がありました。ありがとうございましたm(_ _)m今日は、一階のモデルルームの電動ベットが2台とも出ちゃいました(^^;)来週からは、新しいベットを展示します。今日はベットばかり8台ほど出ました。…

てい鍼(^o^)

てい鍼、ローラー鍼、集毛鍼、皮膚鍼などいろいろ展示してありますよ。簡単に見れるように一つ一つふれるようにしてあります!今までカタログでしか見たことのない物ばかりですよ!『みて、さわって、なっとく。』の合い言葉イトメディカルです(*^_^*)(*^_^*)

お奨め(*^_^*)

新しい本入りました。学生さんがに読みやすい本ですよ!一つ一つ表になっているのですぐに探したい内容を見ることが出来ますよ!一度来店して確かめて下さい!

暑い(*_*)

暑い〜〜〜〜〜今日は暑いよー(*_*)もうエアコンを入れる季節になりました!今年も暑くなるのかなー異常気象で分からないなー?!暑くなると人が家から出なくなるから患者さんが減るだろうな!?

フリーマーケット(^o^)

マッサージチェアーのレンタルがありました。フリーマーケットでの出品で一日ワンコイン(500円)でマッサージをおこなったみたいです。30人近く来客があったみたいです!イトウメディカルではベットレンタル(ポータブル)おこなっています、10日前…

てい鍼Ⅱ(*^_^*)

またまた新しい“てい鍼”出来上がりました。(*^_^*) 2Φ㎜x125㎜の丸棒で両端がテーパーになり片方に玉が附けてあります。材料は“20金、純銀、純金メッキ”の三種類です。価格は基本的に金…50,000円 銀…15,000円 メッキ…5,000円です。…

打鍼セット(^o^)

打診セットの写真と箱が出来ました。小槌の方は黒色に塗る予定です!商品がグットになります(*^_^*)高く売れないかなー?最近てい鍼の注文を頂きますが材料の高騰で四苦八苦してます(*_*)去年に比べると倍以上値上がりしています。金なんか1300円から2…

今日から駐禁が(*_*)

今日から駐禁が民間指導になりました。イトウメディカルの前も当然駐禁が貼られます!来て頂いたお客さんに“車は中に入れて下さい”と声をかけました!当社には2〜3台の駐車スペースがあります来店の方は駐車場の中に停めて下さい!でも今回の民間に委ねる…