2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中古(?_?)

中古の電動昇降ベッド2台入荷致しました。今回入荷したのは、『パラマウント製・電動ベッドサイズ190x70(?)』のベッドです。 10年ほど使用していますが、まだまだ4〜5年は大丈夫だと思います。 ベッドのフレーム側面には、100Vの電源ソケ…

線香(^o^)

イトウメディカルでは6種類の線香を販売しています。 『紫線香(太)・茶色(太)・茶色(細)・赤線香(太)・棒線香・棒線香(オリジナル・煙少)』の線香を展示販売していますよ。 昔は、緑線香をオリジナルで製造販売していましたが、製造を頼んでいた…

模型(^^)

イトウメディカルショールームには、格安の関節模型が展示してありますよ。 『肩・股・肘・足首・手首・膝関節』『脊椎模型』『頸椎模型』など色々と展示してありますよ。 商品は、中国製ですが、まあまあ使えると思いますよ。 価格が3850円からだから、…

高田祭り(^^)

5月21日(土)・22日(日)両日『養老・高田祭り』に、参加してきました。 養老・高田は私の住んでいるところです。 そのために祭りに参加して祭りの山車(山車難しい漢字)を曳いてきました。今年も祭り神事の地元の祭事委員に選ばれ祭りのお手伝いを…

セイリンコーナー(^^)

イトウメディカルショールームに、新たに鍼メーカーの『セイリンコーナー』を新設致しました。従来の鍼の展示してあった所ですが、スペースを大きく取って見やすくしましたよ。 『セイリン』ほとんどの商品『セイリンJ・D・L・Mタイプ』『パイオネックス…

展示(^^)

商品展示がまた変わりましたよ。今回は、ローラー鍼などの商品陳列を少し工夫して見やすくしました。 前回の展示方法と一緒で吊り下げの方法で展示しました。『春の大感謝祭』用に4台購入した1つです。 中々役に立ちますね(^^) 地道にショールームを換えて…

ハブラシ・『ドルツ』(^^)

Panasonic音波振動ハブラシ『ポケットドルツ』入荷しました。 超人気の電動ハブラシ『ドルツ』がやっと少し手に入りました。 この商品は、当初30万本の発売予定が、今では100万本を超える数の販売がなされていますよ。 あの仲間由紀恵さんが宣…

少し変わりましたよ(^^)

『イトウメディカルショールーム』も変わりましたよ。 入り口付近にあった、展示ワゴンを新しく新調して、見やすい展示に変わりましたよ。 今までは、スチール棚に展示してありましたが、つり下げタイプのワゴンに変わりました。 つり下げで、奥行きが無いた…

長い間申し上げありませんでしたm(_ _)m

ブログ長い間お休みして申し上げ有りませでした。 まずは、『春の大感謝祭』に沢山の先生方にお越し頂き大変ありがとうございました。 2日間の間600人以上の先生方にお越し頂き、大反響でした。 また、先生方には色々とご迷惑をお掛けいたしましたことを…