長い間申し上げありませんでしたm(_ _)m

itohari20052011-05-16

ブログ長い間お休みして申し上げ有りませでした。
まずは、『春の大感謝祭』に沢山の先生方にお越し頂き大変ありがとうございました。
日間の間600人以上の先生方にお越し頂き、大反響でした。
また、先生方には色々とご迷惑をお掛けいたしましたことを、心からお詫びいたします。
今まで休んでいた事は、『私事ばかりで……』東北の大震災で、大学時代の友人を亡くし、また女房の父親を亡くしたりして、様々な出来事が多く発生し、ついつい書きそびれてしまいました。
また、出来るだけ多くの情報と近況報告を書きたいと思います。
また、皆さん楽しみにお待ち下さい(*^_^*)