2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマエシェンシャルオイル入荷

新しいエシェンシャルが入荷しました。 数種類のエッセンシャルオイルを組合せて創る香りの芸術『シナジー』。 アロエベラ独自のブレンドを目的や気分に合わせてお楽しみ下さい。 アロエベラのエッセンシャルオイル(製油)は、全て植物から抽出した100%…

被災者の皆さんにご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

今回の『東北・関東大震災』の被災者の皆さんにご冥福をお祈りいたします。日本全国地震災害の事ばかりですが、震災に遭ってない人は、単なる運が良かっただけですね。 私の住む岐阜はほとんど災害が無く良かったのですが、今度は自分に災害が来ると言う気持…

更新します(>_<)

しばらく『ずる』してましたm(_ _)m ブログの更新を全然しづにいたことを、お詫びいたしますm(_ _)m 色々と忙しく、忙しいと言っても、野暮用ばかりでしたが、………やっと今日更新致します。 今日は東北地方に非常に強い地震がありましたが、皆さんどうでした…

Beauty Gallery Vol.24(^^)

Beauty Gallery Vol.24(^^) 2011年春・夏号〜2011年8月31日 エステ・美容・理容のカタログが新しくなりましたよ。 真新しい商品は有りませんが、価格が下がったりしたものも有りますね。 カタログをみてるだけだ、『楽しくなりますね』(*^_^*) …