更新します(>_<)

itohari20052011-03-11

しばらく『ずる』してましたm(_ _)m
ブログの更新を全然しづにいたことを、お詫びいたしますm(_ _)m
色々と忙しく、忙しいと言っても、野暮用ばかりでしたが、………やっと今日更新致します。
今日は東北地方に非常に強い地震がありましたが、皆さんどうでしたか?
ここ岐阜でもかなり揺れましたよ。
震度3以上有りましたね

明日から業務に多少影響が出るかな?
荷物関係が心配です。
おかげさまで、東北地方のお客さんがほとんど無いのですが、東北地方の方々頑張ってくださいね。
イトウメディカルの鳥さん達もかなりゆれていました
鳥と言っても『高田ベッドさんの会長さんから頂いたステンドグラス製の鳥さん達です』が、かなりの勢いだ揺れていました。
この所東北地方中心にかなり頻繁に揺れていましたが、今回は予想以上に大きかったでしょうね。
津波など気を付けて下さいね。