2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

展示模型増えました(^^)

イトウメディカルショールームに『部分骨格模型(中国製)』の展示品のコーナーを増やしました。 『秋の大感謝祭』の時に増やした商品ですが、価格が安価なためにまた商品を仕入れました。 今回増やした模型は、『部分骨格模型実物大』です 『肩関節模型』 …

マクラのアイテム増えました(^^)

高田ベッドさんのマクラのアイテムを増やしました(^^) 今回『秋の大感謝祭』のために増やしたマクラは、『かどまるマクラ』 サイズ 幅34cmx奥行き16cmx高さ9cm カラー 13色(ビニールレザー) 価格 3,150円 販売価格 1,890円 『か…

看板修理終了(*^_^*)

『イトウメディカルショールーム』の看板の、蛍光灯が切れて少しの間、電気をつけていませんでしたが、やっと球を交換して、修理完了致しました。看板の蛍光管が4本のうち2本が球切れしたので、死ぬ思い出看板のプラスチックのカバーを外し、無事に終了し…

『ライトスクリーン』展示してありますよ(^^)

ベッドメーカーのトップの『高田ベッド』さんのライトスクリーンが只今注目されてますよ! イトウメディカルショールームに只今展示してありますよ。 『ライトスクリーン』 《カラフル&カジュアルな不燃布のパーテーション!》 ★1連衝立、ローパーテーショ…

美を追究?(^^)

『No1 GOLD BODY SOAP』 ダマスキローズが香る、美容液のようなゴールドボディソープ。 《ブルガリア産ダマスクローズ配合》 若返りを促す薔薇とさえ言われ《クレオパトラ》も愛用していたと言われるダマスクローズ。ダマスクローズは数ある…

一日こども社長(^^)

テレビで今話題の人気の『こども店長』のパクリですが、当社も今日一日『こども社長』をおきました。(*^_^*) 社長は可愛い女の子『月姫(ルナ)ちゃん4才』です。 通称『うーちゃん』です。 ベッドの上に立ち陣頭指揮をとってスタッフに……………かな(^_^;) 『…

こんな本・DVD売れてます(^^)

『秋の大感謝祭』からショールームに販売を始めた本・DVDが売れてます。 本の題名は 『健康で美しくなる【美容鍼灸】』BABジャパン 鍼灸師 YOJO SPAオーナー 北川毅先生 いま鍼灸業界で話題沸騰の話です。 本の内容は 最先端の伝統美容 美容鍼…

香りのお灸(^^)

今回紹介するのは、以前紹介した商品ですが、少量の入った少しお試しサイズの香りのお灸です。せんねん灸さんから発売になっている『はじめてのお灸moxa』です。4種類の香りが楽しめます。 『Fruitsくだもののかほり』 ほんのり甘いりんごとレモ…

食事(^^)

昨日(17日)に鍼のメーカーさんと一緒に食事に行きました(^^)今回は、メーカーさんのご馳走でした。本当にありがとうございました。m(_ _)m今回食事した場所は、岐阜市神田町の『飛騨牛一頭家【馬喰一代】』の肉料理やさんに行きました。料理は、『すき焼…

ハンディーマッサージャー『ペッカー』

ハンディーマッサージャー『ペッカー』振動式肩マッサージャー。ペッカーを肩にのせれば、心地いい具合の振動マッサージ。 ほぐしたい所のすぐ届く、この形状がうれしい。 【この形状・この重さ・この振動そしてこの価格】すべてちょうどいい『ペッカー』で…

『秋の大感謝祭』の時に増やしたアイテムを紹介いたします(^^) アロマグッズの一つで『エアロブリーズ・アロマ』 【香りが部屋中を包み込み最高のリラックスタイムを、お届け致します】 コードレスミニサイズ・アロマディフューザー。 アロマシートに2〜3…

アロマグッズ(*^_^*)

展示アイテム増えました(^^)

今回の『秋の大感謝祭』用に合わせて展示アイテムを増やしました。増やした商品の1つを紹介いたします(*^_^*) 中国製何ですが『骨格模型』を増やしました。商品的には中国製ですがまあまあの商品です。でもよく見ると………何ですが、模型を飾っとくだけでした…

やっと片づきました(*^_^*)

『秋の大感謝祭』の後片付けが、やっと出来ました。(^o^)今回は、後片付けの時に雨が降っていたので全部出来ませんでした(>_また今回新しい商品を展示してあったので大変でした。今回アイテムを10種類程度増やしてたので、商品も充実してきましたよ(^^) 皆…

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

『秋の大感謝祭』が沢山のお客さんのご来店で盛大に成功することが出来ました。ひとえに皆様の御陰でございます。本当にありがとうございました。(^^)今回私自身のバイオリズムが悪く不安で一杯でした。色々なトラブル『駐車場問題・天候問題・レジ問題など…