食事(^^)

itohari20052009-11-18

昨日(17日)に鍼のメーカーさんと一緒に食事に行きました(^^)今回は、メーカーさんのご馳走でした。本当にありがとうございました。m(_ _)m今回食事した場所は、岐阜市神田町の飛騨牛一頭家【馬喰一代】』の肉料理やさんに行きました。料理は、『すき焼き・しゃぶしゃぶ・焼き肉・肉懐石』のメニューの中の『焼き肉』にしました。コースメニューでしたが、それが『満足・まんぞく・マンゾク』でした。また一言『美味しかった』本当に贅沢な食事でした。最後のご飯の時には、おかず無いと言うことで急遽注文『最高級のお肉【シャトーグリアン】』の焼き肉でご飯を頂きました(^^)本当に『とろけるようなお肉』でした。ほとんど噛むことをせずに………なんですよ。本当に贅沢きわまる食事でした。本当にご馳走様でしたm(_ _)mm(_ _)mこれからも宜しくお願いいたします。
PS頑張って商品売ります(*^_^*)