2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すいませんでしたm(_ _)m

3日ほどブログが更新出来なかったので申し訳ありませんでしたm(_ _)m3日間何ともならないくらい忙しく、まともに自分の机に座ることが出来ず、更新できませんでした。本当に今年は、忙しいばかりで……………でしたよ。中々儲かりませんね(>_正月早々行事が詰ま…

職安(>_<)

今日仕事で名古屋方面に、行ってきました。今年最後(多分)の名古屋になると思います。名古屋の街の中は、何処も混雑していました。特に中心地の栄の辺がよく混んでいました。そんな中名古屋の『職業安定所【ハローワーク】』の前に丁度信号で止まり、ふと…

新春キャンペーン(^^)

2009年新春キャンペーンは、皆さんには『年賀状』でお知らせいたしますうよ。その一つとして紹介いたします。商品は『かがり』ベットサイド用小物入れを格安にて販売致します。定価12,000円のところ、1,000円(限定10個)にて販売いたしま…

鍉鍼(ていしん)完成(^^)

お客さんの注文で『純金製の鍉鍼』出来上がりました。今回注文を頂いたのは、東京の先生で、態々岐阜まで見に来て、『納得』されて注文されていきました。先生の注文は、イトウメディカルオリジナルの『棒鍉鍼(細)3mmタイプ・純金製』の注文でした。陣…

特価品入荷(^^)

新品の骨格模型(脊髄模型)を、入荷しました。来年の5月の『春の大感謝祭』に販売しようと思ってます。販売価格は3,000円〜5,000円の間で販売します(あくまでも予定です)でも残念なことに『1台限り』なんです(T_T)本当は何台も出したいんです…

今年は……(^^)

今年は、暖かいですね。北海道は雪が降らなくて困ってますね。スキーの大会も開催中止・延期で大変みたいです。またスキー場もオープンしても雪が無くお客さんも………この不景気の時に追い打ちですね。本当に頭が痛い話ですね。この辺の中部地区も一度は雪降っ…

高いナー(*_*)

リハビリなどで使う『角度計セット』の価格にびっくりしました。理学の医療機器メーカーなどが販売している『三関節角度計・関節角度計(大)・関節角度計(小)・打腱槌・巻き尺5点セット【定価50,000円】』凄い値段ですね。個々に買うと、関節角度…

駅伝(^^)

昨日岐阜では、『全日本実業団対抗駅伝』が開催されました。丁度『イトウメディカルショールーム』の一本向こうの大通りを通過していくので、応援してきました。今年は、最後までもつれ込み、『凄い大会』でしたよ。優勝は小出総代表率いる『豊田織機』が初…

灯油安くなったね(^^)

今日灯油が無くなったので、セルフスタンドに買いに行きました。一時に比べるとかなり安くなりましたね(^^)一時は18L2000円超えてたのに、今は、18L1314円安いところで1200円割っていますね。本当に安くなりましたね。これから沢山灯油を…

今年は少ないですね(?_?)

もうすぐクリスマスですね(^^)でも何時もよりも静かな気がします(?_?)今に時期になると音楽がバンバン鳴って活気が出てくるんですが……………静かだ(>_アメリカが………そうすれば日本が………ですから世界中がこんな感じ何かな。聞いた話では、クリスマスは来ないんじ…

お歳暮です(^^)

もう今年も後20日足らずになってきましたね。早いもので(^^)今日は今年最後の『ITODAY(イトウディー)』でした。今日も沢山のお客さん方々がご来店になりました。本当にありがとうございました。m(_ _)m 来年も毎月10日の10%引きのイトウディ…

棚造りました(^^)

倉庫の整理するために、ベットの脚を納めておく棚を造りました。今までは間に合わせの棚を使っていましたが、効率が悪く中途半端に脚が収まっていました。脚の箱の大きさにすることにより、今までの半分くらいのスペースで片付けることが出来ました。やっぱ…

ビリケン(^^)

大阪に研修兼忘年会(消防)に行ってきました。12月6日〜7日にかけて泊まりで行ってきました。お泊まりのホテルは、カプセルホテル『経費削減』のため……実はほとんど滞在時間が無いので………どうせ夜中しか戻らないからね(>_大阪の夜の街は、何時もより人出…

工場見学(^^)

本日12月6日(土)『愛知県の鍼灸学校【中和医療専門学校】先生&生徒さん』が『イトウメディカルショールーム』に、『工場見学』にお見えになりました。工場見学と言っても本当の工場見学ではありませんが………イトウメディカルは『鍼、てい鍼、小児鍼、集…

続々とベット入荷(^^)

正月のお年玉セール用にポータブルベットが続々と入荷してますよ。お年玉セールとしてポータブルベットが20,000円〜奉仕いたしますよ。限定数がありますからお早めにね(^^)セールには他に『鍼灸鍼、艾、マクラ〜〜』など色々と企画してますよ。ご期待…

スーパー銭湯(^o^)

スーパー銭湯のリラクゼーションルームにベットを納品してきました。今回は愛知県豊田市浄水地区のスーパー銭湯にベットを納めてきました。オーナーは名古屋市守山の竜泉寺の湯オーナーと同じ方です。守山のスーパー銭湯は多いときで12万人の来客者がある…

安くなりました(^^)

ガソリン価格が安くなりました(^^) 一番高いときには、1L160円(軽油)以上したんですが、今は1L『98円』だいぶ安くなりましたね。まだまだもう少し安くなりそうですね。今1ヶ月に3000kmくらい車を運転するのでかなり負担が少なくてすみます…