職安(>_<)

itohari20052008-12-22

今日仕事で名古屋方面に、行ってきました。今年最後(多分)の名古屋になると思います。名古屋の街の中は、何処も混雑していました。特に中心地の栄の辺がよく混んでいました。そんな中名古屋の職業安定所ハローワーク】』の前に丁度信号で止まり、ふと見ると、その周辺に『人・人・人………』の山でして。やっぱり皆さん大変なんですね。比較的若い人が多かったような気がしました。本当に、『冬の時代』ですね。まだもっと凄い冬がやってきそうですね(T_T)でも、めげずに頑張りましょう(^^)(*^_^*)【気】を遅ります【◎◎◎→…………〜〜〜〜〜…………〇〇→】皆さん届きましたか(^_^;)