2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

山積みのマクラ(^^)

11月6日(土)〜7日(日)に開催する『秋の大感謝祭』の時に大特価で販売する『マクラ』が揃ってきました。 今回も沢山の方々に買っていただくために『山積みのマクラ』を用意が出来てきました。バストマットが20個入る箱が5箱以上揃ってきました。 …

赤い羽根(^^)

なかなか『社長の日記』の更新出来ず申し訳ありませんm(_ _)m 最近の秋の『赤い羽根募金』に頂ける『赤い羽根』には、服などに止める『ピン』がありませんね。 安全確保の為でしょうかね(?_?) 今頂ける『赤い羽根』全部がテープ付きになっています。 昔は、…

『秋の大感謝祭』(*^_^*)

『秋の大感謝祭』の時に超目玉品で出す商品の紹介を致します。 その商品は『股関節付脊髄関節模型(85cm)』の模型を『大特価7,000円』にて10台(予定)販売の予定です。 数の方は多少増えるかもしれませんが最低10台は予定しますよ。 商品は中…

増えてます(?_?)

最近気がついたのですが、『傘』が段々増えていっているんですよ(?_?) 多分お客さんの忘れ物だと思いますが………… 多分10本以上はあると思いますが、皆さん見覚えありませんか? 雨降っているときにご来店いただいて、かえる頃には雨が上がっていたのでしょ…

ニューカラー(^^)

大判タオルのニューカラーが出来上がりました。(^^) エステなんかでよく使う色で『ブラウン(こげ茶)』を追加イタしました。 当社のオリジナルの大判タオルの中に『ブラウン』の色の物がなく困っていたのですが、このたびメーカーに言って特別に染色してい…

予定日(?_?)

イトウメディカルのスタッフの一人が妊娠中で本日9月10日が出産予定日なんですがまだ子供が生まれてきません。 最初の子は少し後れると聞きますが、1週間程度までは許容範囲らしいです。 今日も仕事に来ていましたが産まれる気配がありません(?_?) 何時…

初物(^^)

今年初取りの『栗』のロールケーキが手に入りました。 今年収穫したばかりの秋の味覚の王様『栗』で出来た『マロンロールケーキ』を友達からいただきました。 栗がほどよい堅さで絶品でしたよ。 今では通年いつでも食べられると言っても、旬に食べるのが一番…

秋の

イトウメディカルの『秋の大感謝祭』の日程が決まりました(^^) 開催日 11月6日(土) AM10:00〜PM5:00 11月7日(日) AM10:00〜PM4:00 2日間の予定をしています。 6日は、お休みではありませんが、超目玉品・超特価品を数…

色々ありますね(*^_^*)

高田ベッドさん色々なマクラカラーありますね。(^^) 今回展示したのは、高田ベッド製『ケアーバストマット・足置きクション【ダルメシアンカラー】』バージョンです。 このレザーはかなり前から出ているのですが、久しぶりに見ましてた(?_?)中々個性のあるカ…

新製品(^^)

今回紹介するのは、ゴールドローラー鍼(仮名)です。(^^) このゴールドローラー鍼は、医療器として販売するために、ただ今医療器の『医療機器製造販売届書』の書類を作成しています。 厚労省(医療器独立医療協会)にだす書類ですが、パソコンにてFD提出…

これからは自給自足かな(?_?)

日本だけではなく世界経済がますます混乱する世の中になってきていますね。 まだまだ年末にかけて経済が悪化して行くみたいですが、もっと直面するのは、『食料危機』みたいですね。 食料が段々高くなり入手しにくくなるみたいですね。 最終的には『農業』か…

9月は白衣フェアーです(^^)

8月の下旬の目まぐるしい忙しさがやっと収まりました(*^_^*)(?_?) 本音で言うと『ずっと忙しい方がいいですね(*^_^*)』 9月の特価キャンペーンは『白衣感謝セール』を行います。 対照は、白衣メーカーの『ナガイレーベン』さんの商品です。 ナガイカタログ…