これからは自給自足かな(?_?)

itohari20052010-09-02

日本だけではなく世界経済がますます混乱する世の中になってきていますね。
まだまだ年末にかけて経済が悪化して行くみたいですが、もっと直面するのは、『食料危機』みたいですね。
食料が段々高くなり入手しにくくなるみたいですね。
最終的には『農業』かもしれませんね。
仲の良い友人からこんな本を一冊いただきました。
『野人エッセイす』大塚隆著
まだ全部読んでませんが、自然のサプリメント・薬・ヘルシー・ダイエットそして健康全ては『食』から始まり『食』でおわる、それが常識。
世の中が矛盾だらけを解明していく本ですね。
まだ全部読むには時間が掛かりますが何とか読み切りたいです(*^_^*)
また感想を載せます(^o^)