2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『サフラン』咲きました(^^)

『鍼のメーカー【セイリン】の名古屋支店支店長・西村さん』から頂いた、『サフラン』の花が咲きました。 頂いたのは『サフラン』の球根で、水をやらなくていい球根と言うことで、本当に水なしで咲きました。 3個頂いた球根ですが、ほとんど同時に花が咲き…

美顔ペーパーホルダー(^^)

美顔ペーパー(詰替PP箱付き)が発売になりましたよ(^^) 今までは、袋から出してそのままでしたが、高田ベッドさんから詰め替え用のホルダー箱付きで美顔ペーパーが発売になりました。 結構ばらまってしまい不都合が出ていましたが、これでスッキリとホル…

外皮消毒綿(^^)

非常に効率の良いエタノール消毒綿有りますよ。 新しく取り扱いを始めたのは、 『ヤマト(大和工場)の【アルワッテ】4×4cm・100枚入り4分割包装(25枚×4)』他社商品は、100枚ワンパックで包装されてますが、ヤマトさんの商品は、25枚ワン…

三日間更新すいませんでした(>_<)

三日間ブログ更新すいませんでした 22日は、夕方地元の養老町の公演を頼まれ早々と仕事を切り上げ、そして24日25日は、消防の幹部研修のため山梨県にいってました。 研修の二日間は天気が良く雪をかぶった富士山が綺麗にくっきりと見ることだ出来まし…

『患者着』入荷(^^)

『格安な患者着』入荷いたしました。 機能性に優れた患者着ですよ(^^) 色は3色『ブルー・ピンク・グリーン』 2ピースタイプの上下セットシワのなりにくい素材(中国製) 上着 ◎前面・上より2/3程度ファスナー式 ◎後面・着脱しやすいマジックテープ式 ◎…

『セイリン・パイオネックスZero』新発売

『セイリン・パイオネックスZero』が新発売になりました。 発売開始は10月よりでしたが、最初は品薄で欠品したりしていましたが、今は安定供給されるようになりました。 『パイオネックス・ゼロ』 皮膚に刺入しない接触タイプの「パイオネックス」が新登…

鍼・艾・ジェルETCサンプル(^^)

『鍼・艾・マグレイン・ジェルetc』のサンプル沢山有りますよ。 イトウメディカルショールームのサンプルコーナーを整理して、展示を増やしましたよ。 『セイリン』『山正』『アサヒ』『阪村』『ティ・エス・アイー』『ジェックス』『一光化学』『レイ&カン…

フェイスペーパー(^^)

イトウメディカルショールームには10種類以上のフェイス用のペーパーのサンプルが置いてあり、体験して頂き購入が出来ますよ(^^) イトウメディカルオリジナル・高田ベッド・TAKIGAWO製など。 単価の安い物や、厚手の物など様々な商品がありますよ…

展示(^^)

イトウメディカルショールームに入って直ぐ左手方向に優れものグッズ置いてありますよ。 『ジャックノーバ?』『金のはりねずみ』『ロイヤルトップ』『カッピング』などが展示してあります。 マッサージ補助器具や一寸変わったマッサージリングなどの商品が並…

岸和田だんじり祭り(^^)

『岸和田だんじり祭』のポスターがイトウメディカルショールームに飾ってありますよ。(^^) ベッドメーカーの『高田ベッド』の吉川さんから頂き、ショールームに飾ってあります。 高田ベッドさんの所在位置は、大阪・泉南市関空近くに所在していますが、その…

マッサージキャンドル(^^)

皆さん、『マッサージキャンドル』知っていますか? マッサージキャンドルは、植物由来のオイルをベースに作られたスキンケア用キャンドル。普通のロウソク同様に火を灯すとオイルのように溶けるので、ボディのマッサージやお肌の保湿にお使いいただけます。…

(?_?)

携帯での更新失敗致しましたm(_ _)m

てい鍼・ローラ鍼・小児鍼(^_^)

『てい鍼』の展示品が増えましたよ(^^) 今回『てい鍼』を約200種類の商品を展示を始めました。 主に『銅』の『てい鍼』を中心に俗に言う『鶴のてい鍼』『虎のてい鍼』(てい鍼のサイト名)などを展示しました。 実際に手にとって、『見て・触って・納得』…

ブログ再開(^^)/~~~

長いことブログを休んでいたすいませんでした。 『秋の大感謝祭』も無事に終わり、沢山の先生方にご来店頂きました。 本当にありがとうございました。 2ヵ月一寸休んでいましたが……色々なことがありました。 仕事・消防・自分自身に精神的に余裕がなく、…… …