三日間更新すいませんでした(>_<)

itohari20052012-11-26

三日間ブログ更新すいませんでした<(_ _)>
22日は、夕方地元の養老町の公演を頼まれ早々と仕事を切り上げ、そして24日25日は、消防の幹部研修のため山梨県にいってました。
研修の二日間は天気が良く雪をかぶった富士山が綺麗にくっきりと見ることだ出来ました。
やっぱり富士山は日本の象徴だなと感じました。
本当にでかいですね。
山梨から静岡にぬけるときに、富士五湖の河口湖』で『富士マラソンのイベントをしていたので通り抜けに余分に1時間ほど掛かりました。
静岡に入ると富士山に雲がかかって2/3程見えませんでした。
静岡は海があるからかな〜?
帰り道には『新東名高速を走行して帰って行きました。
道が広いですね(^^)走りやすくなってましたよ。
PS・スタッフの皆さん土曜日(24日)仕事をお休みをしてすいませんでした。