2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなチェアー有りますよ(?_?)

今日は写真のラクチャー(長椅子)2台限り¥4,000円にて、投げ売りだー(>_

お中元(^^)(@_@)

お中元の山ですね(^_^;)今年のお中元は約50個位贈る予定です。毎年段々と多くなっていきます。当社としてみれば(>_

こんな便利なこと(*^_^*)

イトウメディカルでは、6〜7年前からポータブルベット、マッサージチェアー何かのレンタル貸し出しを行っています。10〜14日間程度で3000円にてレンタル貸し出しをしています!ベットの方は木製ベットで高さ調整の出来るタイプを2台金属タイプを…

こんな記事が(>_<)

東京の大学病院であった事件です。整体の学校の授業に人体解剖の実習したという記事がありました。今回の事件の内容は、大学の助教授と偽り医師の免許がないのにあると偽り同大学で解剖の実習を行った、もう一つは、国が医療と認めてない整体が解剖実習を行…

こんなマクラあるんですね(?_?)

こんなマクラあるんですよ(@_@)『キッズプレイセット』という名前のマクラです。治療院や病院などで子供達が笑顔で医療が出来る環境作りに役立てるために又みんなが楽しめる場所などにするために出来た一品だそうです!?(^_-)(^-^)(^_^)v色々考えてくるなー…

棚が出来ました(^^)

イトウメディカルショールームに新しく棚を造りました!ポータブルベット用のショルダーバックが散乱していたのと、色々なマクラの見本が増えてきましたので、どうしても展示するスペースと、まとめておくスペースが欲しかったので頑張って造りました!トコ…

CLAB HARIE (^^)

今日の来客の方におみやげ頂きました(*^_^*) 何と『CLAB HARIE 』(クラブハリエ)の夏バージョンのバームクーヘン(レア物)を頂きました。なかなか手に入りにくい品物です(^^)とっても美味しいかったですよ(^_^)皆さんも一度ご賞味下さい(^_^)v …

引退(>_<)

私の贔屓している(ひいきしている)元関取の五城楼関の引退式に9月2日(土)東京に行って来ます(*^_^*)今日そのパーティーの返信ハガキを出してきました。5年位のお付き合いになります。イトウメディカルにも来店して頂きました。その時の写真や色紙、大…

昨日はさぼり(^_^;)

昨日はブログをさぼって申し明けありませんでしたm(_ _)m今日はやっと完成した『打鍼セット』の写真を載せます(^^)桐の箱が発注して2ヶ月近く掛かりました(>_m(_ _)m

パネル、ポスター(*^_^*)

今イトウメディカルには、パネルだけでも20種類以上のパネルが展示してあります!良くこんなにも揃えたなー(>_

イスコーナー出来ました(^^)

新しくイス、チェアーコーナーが出来ました!(^_^)/20種類以上の商品が展示してありますよ!高さの調整できる物、座りを重視した物、機能性を重視した物、様々な種類の物が展示してありますよ!(^_^;)色まで揃えると100種類以上になちゃいますよ(^o^)(*…

何でも揃う(^^)

今日の日記は、打鍼セットの箱の中に敷く布切れ探しに言ったことを書きます!行った場所は新岐阜の『大塚屋』です。欲しかった生地は、黒色の別珍です。自分のイメージする物が見つかって良かったです。大塚屋にはどんな生地でもありますね(^^)(^^)凄い!!…

不自然(?_?)

今日はお客さんに送った商品のことを紹介します?写真にもある様に凹んでいるところがありますが、何か不自然な凹みかたをしています!横から押しつけた凹みでは無く上から落とした感じです。一応荷崩れと言うことで処理しましたが………箱の方が凹んでないので…

ブログ特典(*^_^*)

今日は社長の日記を見て頂いている方の特典を紹介致します(^^)写真に掲載してある『ケアーバストマット‥ライトブルー』1個……2,500円(税込)で限定で 8個 早い者勝ちで販売致します。一人様 1個限りです!一つ条件があります!それは、合い言葉『の…

新装開店(^^)

今日は新しい治療院の開業の納品に行ってきました(^^)治療院の感じは今時の美容室風です。オリエンタル風は多いのであえて西洋風にアレンジしたとのことです。奥さんがエステをやられるので治療院らしくしたくなかったそうです。なかなか綺麗に仕上がってま…

今日は イトウの日です(*^_^*)

今日は毎月恒例のイトウの日で店内通常の10%引きの日です。今日も沢山のお客さんが朝から来店して頂きました。本当にありがとうございましたm(_ _)m一時はパニック状態でしたが何とかクリアー致しました。皆さんイトウの日は年に2回売り出しの時より安い…

コメントありがとー(*^_^*)m(_ _)m

コメント有難うございますm(_ _)m2日続けてコメント頂けるなんて幸せです(^^)今日の話題は、またまた『Oリングテスト』です。今日も忙しい中、出口Drがイトウメディカルにいらしゃいました(*^_^*) NHKの取材の関係でNHKの方もご来店になりました。…

蒸し暑い(>_<)

今日は蒸し暑い!(>___茶店の『赤鰐』にさぼりに行ってきました!(*^_^*)このお店は夏は『かき氷】が有名で夏や休日には1時間待ちがざらですが今日は直ぐに入ることが出来ました(^^)ラッキーかなこの店のかき氷は生のフルーツや自家製のきな粉や色々とオリ…

展示品またまた増えました(^^)

新しい商品の展示増えました(^^)ビームチェアーが新たに増えました!高さが調整できて、ちょっと後ろに可愛いスットプ(段)が付いています。それ以上後ろに行かないようにかな?デザインかな?出来れば2㎝位前に座るところ長かったらいいかな?メーカーも…

値上がり(T_T)

最近ステンレス商品の値上がりが多いみたいです(T_T)ステンレスシャーレなんか500円から700円に値上がりですよ! それから打腱槌も倍近い値上がりです!又機械ではオートクレーブ何かも1割位上がってますよ?色々大変です(>_

本入荷しました(^o^)

本日イトウメディカルの書籍コーナーに本が増えました(*^_^*)今回入荷したのは漢方鍼灸を中心とした本ばかりです(^^)たいしたほんじゃにけれど皆さん一度見に来て下さい!これから古典を中心に本を揃えていこうと思います!

コメント下さい(^_^)/

皆さん〜〜〜〜〜(^^)/~~~コメント下さい(^^)/~~~本当に見てるのかな〜今日の写真は、イトウメディカルの住民?ツバメさん達です(*^_^*)4匹?雛がかえって10日程なりますが順調の模様です!ピィーと鳴くと一斉にピィーと顔を出して鳴きます(*^_^*)可愛い…

Oリングテスト(*_*)

今日はOリングテストの出口Drがお見えになり色々な患者を診て頂きました。良くなっている方もみえれば悪くなってる方様々です!多い時には月に2〜3回患者さんや悪い方を診て頂いています。先生も月に6〜7回イトウメディカルに覗いて頂けます。非常に…