2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

準備準備(^^)   

『春の大感謝祭』の準備が着実にしていますよ(^^) まだまだ沢山準備するのが有りますが、取りあえずプライス付けをアルバイトの『ギャル』仕事して頂いていいます。 また、役に立つアルバイトで重宝していますよ(*^_^*) 当日はアルバイトや医療器メーカーな…

名古屋医専(^^)

『名古屋医専』さんが今年度から名古屋の名物ビル『スパイラルビル』に移転して初めて来訪してきました。 以前はコンピューター専門学校ハルの校舎を利用していましたが、今年4月新学期に合わせてスパイラルビルに丸ごと移転しました。 スパイラルビルは、…

『24年春の大感謝祭』(^^)

春の感謝祭の模擬店は、『みたらし・アイスクリーム・かき氷・ドリンクそして【鯛焼き】』を予定をしていますよ。 今回新しいサービスとして【鯛焼き】を加わりましたよ(*^_^*) 昨日、お披露目・練習兼ねて、鯛焼きを焼きました。 『(T_T)』なかなか難しいで…

今年も来店(?_?)

24年今年も、待望?の『ツバメさん』がやって来ました(^^) 幸福を運んでくれるツバメさんですね。毎年期待をしながら待っている来客です。 この時期に、イトウメディカルショールームオープン依頼毎年来て頂く、大切なお客さんです。 ツバメさんが来ないと…

『24年春の大感謝祭』(^^)

『春の大感謝祭』の準備に追われています(@_@) 只今、春の感謝祭の準備で色々と忙しいですが、先週の金曜日に『飛騨・高山』に干渉波治療器を納品に行った来ました。 行った日は、13日金曜日(T_T)ジェーソンの…………日ですね。 次の日が『春の高山祭り』だと…

『24年春の大感謝祭』(^^)

春の大感謝祭の超特価でる商品が次々と入荷していますよ(*^_^*) 今回、ポータブルベッドが100台以上20000円以下で出ると告知致しましたが、15000円以下が20台以上の予定をしていますよ。 あの『カルロス・ワイドローズ・ローズ・エース・オリ…

桜満開(*^_^*)

只今桜満開(^^) イトウメディカルショールームの直ぐ裏手にある『岐阜市立徹明小学校』の桜が満開です。 平年より4〜5日遅い開花でしたが無事に満開で一番見頃ですね(*^_^*) 実はこの小学校は、廃校になる予定の学校でしたが、今岐阜駅前の開発で、人口増…

引っ越しの頂物です(^^)

イトウメディカルショールームの『春の大感謝祭』の時に展示会場に使わせて頂く場所に、大家のかたの荷物が運び来られた時に『アート引っ越しセンターthe0123』のドライバーから頂きました。 ティシューペーパー『スコッティ・カシミヤ』の最高級品の…

『DVD』入荷(^^)

『DVD』入荷しました。 今回入荷したDVDは、【アロマ・ボディーマッサージetc】を中心に仕入れました。 『春の大感謝祭』に皆さんに、見て頂き購入して頂けるために仕入れました。 最近『鍼灸・接骨院』などでもエステやフェイシャルなどのサービス…

模型

『春の大感謝祭』の時に【各種関節模型(中国製)】を限り『3000円』にて販売しています。 その中でも特別に『2000円』で販売する商品も2〜3点用意してあるかもしれませんよ(^^) 中には『脊髄模型』も『5000円』で1台だけ販売する予定にして…

社長の日記復活

長いこと『社長の日記』更新できずにすいませんでした。 4月より何とか行更新する事を頑張ります。 更新の始めに『春の感謝祭』のご案内の『DM』を紹介致します。 春の大感謝祭 4月29日(日)〜4月30日(祝) 超目玉品 『ポータブルベッド』 【エー…