『24年春の大感謝祭』(^^)

itohari20052012-04-16

『春の大感謝祭』の準備に追われています(@_@)
只今、春の感謝祭の準備で色々と忙しいですが、先週の金曜日に『飛騨・高山』に干渉波治療器を納品に行った来ました。
行った日は、13日金曜日(T_T)ジェーソンの…………日ですね。
次の日が『春の高山祭り』だと知らずに納品に行ってきました。
私自身、『祭り大好きなお祭り男』ですから……
また、納品先が今回の春の高山祭りの主役の神社の『日枝神社』の直ぐ近くの治療院に納品してきました。
何か『ご縁』を感じました。
時間があればゆっくりと見物して……と思っていましたが、仕事が忙しく、直ぐに帰路に着きました。
10年位前から色々とご縁があり、いろいろと遭遇しています。
昨年は、高田ベッドさんに会社訪問したときは、『岸和田・だんじり祭り伊勢に行ったときに、宮司さんの行列など、いろいろと、良い体験をさせて頂いています。
今の私は、運気が低いために『他力本願』ですから(^_^;)