2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

超ド級中古ベッド入荷(*^_^*)

本日、超ド級中古ベッド入荷(*^_^*)致しました。 入荷商品は『タカラベルモント製油圧昇降ベッド』 サイズ 190x70x45〜95cm 機種 EX−SP5 (3〜4年前まで製造) 機能 オートリタン・プリセット機能・直進キャスター付き・ソフトストップ …

明日出荷します(^^)

やっと明日鍼灸学校の新入生の教材を出荷致します。 70個を取りあえずクロネコさんにて生徒さん宅に送ります。 箱の中には『ディスポ銀鍼・ディスポステンレス鍼・艾・聴診器・シャーレ・えんぴつ…………』トータル30品目の商品を箱詰めにして送ります。 商…

岐阜Oリングテスト研究会(*^_^*)

今日3月27日(土)はイトウメディカル三階にて月例『岐阜Oリングテスト研究会』』が開催いたしました。 会員は15人程で形成されていますが、 会員になりたい方は『イトウメディカル』までお問い合わせ下さい。医療免許有志者の方ならどなたでも参加で…

レンタルベッド(^o^)

イトウメディカルは各種スポーツ・イベント・勉強会などにベッドレンタルサービスを行っています。 今回レンタルを頼まれたのは【テニス大会】『JAPAN・OPEN・Jr』『TOYOTA・Jr』に二週間ほどレンタル致します。 この大会は日本でも有数…

『春の大感謝祭』(^^)

『春の大感謝祭』のDM(ダイレクトメール)の元本が出来上がりました(*^_^*) 来月入って5日過ぎには投函したいと思います。今しばらくお待ち下さい。 開催日 5月 2日(日)〜3日(月)ゴールデンウィークの中盤に開催いたします。 今回の目玉品は、毎…

少し………のお話(>_<)

本日イトウメディカルショールームにご来店のお客さんに驚きました(>_岐阜の鍼灸の先生ですが、週に2日間新潟の病院に勤務されている先生がご来店下さりました。 片道電車で『5時間』の通勤なんですね。 旅費と宿泊費も病院持ちなんですよ。 凄いと思いま…

本日より営業です(^^)

4日間臨時休業致しまして皆さんに大変ご迷惑お掛けいたしました。 本当に申し訳ありませんでした。 19日〜21日までは社員研修?で九州方面に出かけていました。 目的の仕事研修が終わり福岡県・太宰府天満宮にお詣りに行った来ました。 初めてお詣りさ…

臨時休業m(_ _)m

臨時休業のお知らせ 平成22年 3月19日(金) 3月20日(土) 3月21日(日) 3月22日(月・祝) 4日間臨時休業致しますのでご了承ください。 営業は 3月23日(火)より営業いたします。

オカモトですね(?_?)

昨日、オートクレーブのメーカー『オカモト』さんが、お見えになりました。 色々と近況報告をしながら情報交換などをして話に花が咲きました。 帰り際にオカモトさんが『当社の製品です』と笑いながら、見本をいただき、『また、この商品も宣伝よろしく(^^)…

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

名古屋のリラクゼーションの経営されてる本部マネージャーの方がご来店になり、色々とマクラ見て行かれました。 イトウメディカルショールームには、様々な種類のマクラが展示してあります。高田ベットさん以外の物も沢山あり、手にとって実際に体感して頂け…

展示(^^)

やっとショールームの歯抜けになっていたベッドコーナーにベッド&ソファーの展示が終わりました。 今回展示したのは、高田ベッド製造 『垂直電動Lタイプ 定価514、500円』 『マックソファー&マックコーナー定価89,250円&71,400円』 『…

お久しぶりです(^^;)

一週間ほど『社長の日記』更新出来ずにすいませんでしたm(_ _)m 体調が悪かったのではありませんが、……… お客さんより『体大丈夫ですか?』『どうかなっさたのですか?』とか、気を遣っていただきました。 本当にご迷惑お掛けいたしました。 実は、『ベッド…

臨時休業m(_ _)m

臨時休業のお知らせ 平成22年 3月19日(金)臨時休業 3月20日(土)臨時休業 3月21日(日)春分の日 3月22日(祝)振替休日 研修旅行のために臨時休業させていただきます。 ショールーム&電話注文の方はお受けできませんのでご了承下さい。 …

ハンドソープ(^^)

薬用泡ハンドソープ『ハンドホイップ』(株)アルボース 500ml クリーミーな泡で手指の洗浄と同時に殺菌・消毒 ●殺菌剤イソプロピルメチルフェノール配合 ●さっぱりとした洗い上がり ●手洗い約700回分 ●手に残りにくいフローラルの香り(微香性) 殺菌…

『儺追大鏡餅』いただきました(^^)

2月26日(金)愛知県稲沢市・国府宮はだか祭りのおさがりで氏子さん達に配られる『儺追大鏡餅』『儺追ひも』『昆布・お菓子』をいただきました(*^_^*) 本当に国府宮神社に奉納された大鏡餅、神社で販売しているなおいひもなんですよ。 国府宮神社に関係な…