ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

itohari20052010-03-16

名古屋のリラクゼーションの経営されてる本部マネージャーの方がご来店になり、色々とマクラ見て行かれました。
イトウメディカルショールームには、様々な種類のマクラが展示してあります。高田ベットさん以外の物も沢山あり、手にとって実際に体感して頂けます
そのためマネージャーさんもビックリして色々と体験して、『納得!満足!』して帰れました。
最後にマネージャーさんは『凄いですね、こんな所見た事ありません、本当に来て良かったです。ありがとうございました』と深く頭を下げて帰られました。
本当に嬉しい嬉しい事ですね。
これからも皆さんに喜ばれるように頑張ります(*^_^*)