2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テーピングハサミ(^^)

安いテーピングハサミ見つかりましたよ(^^) 見つかったと言うより、知らなかっただけですけどね(?_?) 今回仕入れた商品は、『ピップ(株)【テーピングハサミ】』です。 ◎丸刃先…お肌を傷まない刃先 ◎波型刃…シャープで軽いタッチの切れ味 ◎ステンレス加工……

安い映画見に行ってきました(*^_^*)

2月25日(金)昨日ですが、映画を見に行ったきました。見に行ってきた映画は、大ヒット中の『相棒?』を見に行ったきました。 映画の入場料はなんと『800円』(*_*)ビックリする価格でした。 夜間割引のレイトショー+特別興行割引で800円までディス…

DVD入荷(*^_^*)

今回新しく入荷したのは『ヒューマンワールド』さんの発行のDVDです。入荷したDVDは 『大師流小児鍼』谷岡賢徳先生 『素霊の一本鍼』木戸正雄先生 『抜缶療法の臨床実技』西田皓一先生 『ダイエットアロママッサージ』志茂田典子先生 以上の4巻が新し…

もうすぐ卒業ですね(^^)

イトウメディカルと取引している鍼灸・柔整の専門学校、盲学校の卒業シーズンになりましたね。今年も取引している学校の卒業生さん達に記念品をお渡しするので、準備しています。 今年は200人くらいの人にお祝いとして記念品を、お渡しする予定です。 鍼…

非売品ですが(*^_^*)

『携帯用経絡経穴概論【東臨】の要点と総括』(第3・1版) この参考書は、非売品ですが限定配布をしていますが、結構問い合わせがあり、配布をしていますよ。 基本的には有料ですが、配布先を把握するために、不特定多数には、配布をしておりません。 この…

儺追大鏡餅(*^_^*)

今年の国府宮はだか祭りのおさがり『儺追大鏡餅』を頂きました。 このお餅は、多分、国府宮の近所や氏子(宮だから違うかも?)に、配るおさがりだと思いますが、今年も宿でお世話になっている『山田さん』から頂きました。 多少の御利益が有るかもしれませ…

国府宮はだか祭り(*^_^*)

国府宮はだか祭り、今年も行った来ました(^^) また、今年も最後まで揉まれて、『神男』触ったきましたよ。 これで11年?連続はだか祭りに参加して、神男を連続で触って来ました。 今年は、天気は良かったのですが、風邪が少々きつく寒さが身にしみりました…

バレンタイン(^^)

今日は、世の男性方の『最高・最悪』の日『ベレンタインディ』ですね。 『高いチョコレート』それとも『本命チョコ』か? 不思議なもらい物ですね。 今年は今のところ7個ほど頂きましたが………後は『家に帰れば2〜3個GET』『夜の酒場に行けば5個以上ゲ…

中古

中古ベッドが、ぼちぼち有りますよ(^o^) 只今の状況は ☆電動昇降ベッド ☆有孔ベッド ☆木製ベッド ☆ポータブルベッド 10台以上 などが有りますよ。 価格は2000円〜ですよ。でも5月の春の大感謝祭には、1000円から販売する予定です。 今欲しい人は…

激安ポータブルベッド(^^)

新古品3ポータブルベッドを入荷致しました(^^) 高田ベッド製ワイヤーベッド(ポータブルベッド)を入荷しました。 190×70×60・ライトブルー 定価・112,875円 販売価格 25,000円(税込み)キャスター付きキャリーバッグ・グリーン 定価…

どくだみ茶(^^)

8種調合どくだみ茶 ☆ハブ茶 ☆大豆 ☆ウーロン茶 ☆どくだみ ☆はと麦 ☆はま茶 ☆プアール茶 ☆よもぎ 配合のお茶なんですよ(^^) 20年前くらいから販売しているのですが、昔に比べれば売れなくなりましたが、まだ健在です。 健康茶ですが、凄いほどの利尿作用が…

280円より安い居酒屋(*^_^*)

岐阜の岐阜北高校の近くの居酒屋さんが昔から有るのですが、これがまた『安い・安い・安い』の一言です。 安いというのは、今流行の280円家さんよりもっと安い正真正銘の激安居酒屋さんです。 メニューはビックリするくらい有るのですが、高い物は250…

歯抜けです(^^)

イトウメディカルショールームの書籍コーナーが歯抜けになっています。 明日は、名古屋河合塾のトライデント医療専門学校の購買日のために少し持ち出ししています。 購買の時に少しだけ展示して販売又は閲覧して頂くために何時も、ボックス2箱程度(200…