DVD入荷(*^_^*)

itohari20052011-02-24

今回新しく入荷したのは『ヒューマンワールド』さんの発行のDVDです。入荷したDVDは
『大師流小児鍼』谷岡賢徳先生
『素霊の一本鍼』木戸正雄先生
『抜缶療法の臨床実技』西田皓一先生
『ダイエットアロママッサージ』志茂田典子先生
以上の4巻が新しく加わりましたよ。また、このDVD本の方も入荷してます。
内容的には、DVDは見ることが出来ないので分かりませんが、見た人にきくと、なかなか良い内容ですよの事ですよ。
最近『抜缶療法』が見直されていますので、多分このDVDも売れていると思います。
ところで、『抜缶療法』この療法分かりますか(?_?)
昔は、『吸角療法』の事を『抜缶』と言いました。
多分分かる方は少ないと思います。
今旬のDVDばかりですよ(*^_^*)