2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

産まれたかなー(*^_^*)

イトウメディカルの軒下に造ったツバメの巣にやっと卵を産んだみたいです(^^)今年は何匹巣立つかなー!?去年は2匹巣立ちました!途中でカラスにやられたので.......今年こそは!早くふ化しないかなー待ってます(*^_^*)(^o^)(^^)(^_^)

安藤広重(*^_^*)

安藤広重の描いた東海道53次の中の柏原宿の絵に描かれいる亀屋左京の艾です。最上級の点灸用の艾と広重の名前を使った台座灸のセットです。箱は桐の箱を使っています。高級感のある一品です(^^)そもそも広重の版権を使えるのは亀屋左京さんだけです、なか…

(T_T)ぱるる(T_T)

岐阜駅前にあった郵便局の施設の“ぱるるプラザ”が閉鎖になりました(T_T)まだ新しいのにもったいないですね(>_岐阜県知事梶原知事が建てた施設の見直しが大規模で見直されてます。噂を聞いていると...何と《1兆円以上》あるそうです(@_@)(*_*)(?_?)今その…

岐阜(*_*)

岐阜の町も段々変わっていきます(*_*)商店街が無くなってマンションばかりです!岐阜の駅前(駅の中に近い)に43階建てのマンションが建っています。即日完売だったみたいです!名古屋まで18分凄く早い!半分くらいTOYOTAが買ったという噂を聞いて…

てい鍼(^o^)

お客さんからの注文で打鍼セット造りました。打鍼は純銀製で小槌は樫の木を使用しています。小槌の叩く部分には鹿革を使用しています。興味のある先生方注文待ってますm(_ _)m

充実②(*^_^*)

こんな商品も扱っていますよ(*^_^*)シグマックス、アルケア、ニトリート、タケトラ、etc色々扱っているんだけどねーそれより皆さんイトウメディカルのH.P見ているのかなープロブ見ているのかなー皆さん返事下さい!!!!!!m(_ _)m m(_ _)mm(_ _)m(^_^;)

充実(^^)

展示の白衣のアイテムが増えました(*^_^*)在庫も増えました(*^_^*)ショウルームの商品が段々増えてきました。お客さんが何回も来てる方が毎回毎回変わってくるねーと言われると思わず(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)です。けれど増えてくると¥…

祭り(*^_^*)

昨日、地元のお祭りでした(*^_^*)年に一回の町内が一つになって馬鹿になれる日です。遠くから祭りのために帰ってきたり又小さい子から年寄りまで、みんなが訳隔たりが無くワイワイする日です。天気に恵まれ3年ぶりに本楽祭ありました。疲れました(*_*)又来…

新しいベット(*^_^*)

新しい木製のポータブルベットを展示しました(*^_^*)アースライトのスプリットスポーツセラペーです。1800x550x570〜850のサイズ少し狭いかな希望としては60㎝幅の物で高さが45㎝〜60㎝までくらいのがいいかな(*^_^*)これでアースライ…

安い(^o^)

弁当が安い!何と250円(*_*)千種の駅近くの弁当屋さんです。今時こんな安いのあうのかなー!?不思議です。千種の駅前だから出来るのかなー学生や予備校生多いからいいのかな。でも一日何食売らないか?こんなお店処処にあるんだろな!?

新車が(^_^;)

イトウメディカルに新車が!?新車と言っても自転車ですけどね(^^)自転車が安くなりましたね何と6980円なんです。タイヤ交換で3500円と言われビックリしました新品買った方が!?何ですけど本当は………………でも新品買ってしまいました(*^_^*)

祭りだ!(*^_^*)

今週の19日20日21日と地元の祭りです(*^_^*)毎日祭りの囃子方の練習を毎晩してます。今は子供が少なく笛や太鼓を教えるのが大変です(*_*)昔は山車に乗るのが大変でいつも定員オーバーで乗せてもらえませんでした(>_

よく降る雨(>_<)

昨日からよく降る雨ですね!毎週毎週土日になると降りますね。天気も不順で気温も上下動 ひどいですね!仕事もずっと忙しいかったのあるけれど体調不良です。来週は地元のお祭りがあるのでまたまた忙しいです(>_

こんな消防車(*_*)

今日はこんな話で!車で走っている時に見かけたんですが!軽トラで小型のポンプを乗せた消防車見ました。なかなか可愛い奴でした。前にも書いたんですが、養老の地元で消防のボランティア(消防団)をしているので、こんなのを見ると(^_^;)^^;ついつい気に掛…

防犯カメラ(*_*)

防犯カメラ付けました!以前使っていたワイヤレスの防犯カメラが壊れていたので新しく買い換え工事をしました!2人が掛かりで5時間ほど掛かりました!天井裏や天井のボードを外したり大変でした途中で配線コードが逆のに気付き、またやり直したりして大変…

続き(^o^)

昨日の続きですが、サイン何かもありますよ(*^_^*)このサインはテニスの杉山愛選手のサインです。これもなかなかでしょ!当社のお客さんの先生の中には様々なトレーナーがいます。先日トリノオリンピックに行ったスケートの荒川選手やサッカーのナショナルチ…

凄い(*_*)

久しぶりに日記を付けますm(_ _)m一週間ぶりですね(^^;)期待してる皆さんごめんなさい 今日治療院に配達したところに展示してあるのを写真に撮りました。競輪の去年の賞金王の加藤選手の競輪グランプリに着たユニホームです。なかなかお目に掛からない物です…

防犯カメラ(>_<)

イトウメディカルの防犯カメラです。近い内にもう少し機能のいい物に変えます。今度もワイヤレスの物を探しています(*^_^*)今回のキャンペーンの時に後かたづけのしてる最中に不振な男がズケズケと上がってきて、あっけらかんとしました、危ない物です(*_*)…

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

春のキャンペーン無事終わりました(*^_^*)2日間で300人近い方々のご来店有難う御座いましたm(_ _)mスタッフ一同感謝致します2日間天気に恵まれ私自身の悪運の強さに(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(^_^)v今度の開催は秋11月4日〜5日(予定)の予定です。