2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなりましたが報告します(^^)

12月17日(土)に、東京に行って参りました。何故行ったかというと、相撲の力士『琴奨菊関』の大関昇進パーティーに行ってきました。 結構凄いゲスト(招待)方々が、招待されていました。 私の場合は、一般参加?その他大勢?かな、でも佐渡ヶ嶽部屋の…

またまた行ってきました(^^)

先月(11月16日)に『敦賀の気比神宮』に行ってきましたが、またまた本日行って参りました。 実は前回一寸した勘違いで、吉方方向を間違えて、行ってしまい少し………でした。 その時敦賀方面は、交通事故などの災難にあう方向でした。 当然その日から2日…

閉店(>_<)

毎月、名古屋のトライデント医療看護専門学校購買の休憩に使う、漫画喫茶が12月5日おもって閉店になります。 何時購買の午前と午後の空いてる時間に何時も1〜2時間休憩場所に使っています。 来月から何処に休憩をするか……… ここの場所は、トライデント…

不気味なショールーム(>_<)

薄暗いショールームを一度撮影してみました(>_ 骸骨&関節模型の撮影をしてみましたが、本当に不気味ですね。 でも、真っ暗の中、何時もショールームの中にいますが………… でも怖いと感じたときは、1〜2回有りましたかね?

購買日&イトウDAY(^^)

12月7日(水)は、『トライデント医療看護専門学校』の購買日です。 この日は、プチイベントを考えてますよ。 クリスマスプレゼントとして、商品お買いあげの方に、『サイコロ』を振って頂き出た目だけの数分『お菓子(チロル・ハートチョコ、ヤッターメ…

紫外線保管庫(^^)

イトウメディカルショールームには、沢山の『殺菌紫外線保管庫』が沢山展示してありますよ。 その中でも1つ中古品の紹介を致します。 ほとんど使用してない新古品みたいな保管庫です。 販売価格は5,000円〜8,000円くらいで販売したいと思います。…