遅くなりましたが報告します(^^)

itohari20052011-12-22

12月17日(土)に、東京に行って参りました。何故行ったかというと、相撲の力士『琴奨菊関』の大関昇進パーティーに行ってきました。
結構凄いゲスト(招待)方々が、招待されていました。
私の場合は、一般参加?その他大勢?かな、でも佐渡ヶ嶽部屋の『浜風親方』にはよくして頂きました。
また、琴奨菊関にも、私のこと覚えて頂いていました。
良ったです。
招待者の中に大友康平さん』『漫才家カラテカ・入江君』『ETキングさん』『堺屋太一さん』『政治家の古賀議員さん』『元首相の森議員さん』
まだまだ沢山の方々が招待されていました。
横綱・白鳳関には、会うことは出来ませんでしたが、沢山の関取にお会いすることが出来ました。
こんな機会は、一生に1回あるかないかの奇跡ですね。