砥鹿神社(^^)

itohari20052012-01-05

【 謹賀新年 】
『あけましておめでとうございます』
『今年も宜しくお願いいたします』

初詣に三河一宮『砥鹿神社』に行ってきました。
今年、24年『辰年』は、二黒土星の私は凶運の年であまり良くない年回りです(>_<)
そのため、南東方向お詣りに行くと『吉』との事で、初詣に三河一宮『砥鹿神社』にお詣りに行ってきました。
運勢の悪いときには、やっぱり神頼みかな(^^)でも、普段が大事ですよね。
この正月にお詣りすると普段の『300倍』いいそうです。
夜中にお詣りしたので、かなりすいていました。
年始めに『開運・開運』ですね。(*^_^*)