2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少し(^^)

以前紹介した『ゴールドローラー(仮)』の商品の厚労省に出す申請書があと少しになりました。 あと少しというのは、FDに申請書の内容を打ち込んで終わりですが、後2〜3時間くらいで出来る予定です。商品名も『反応点ローラー【響】』に決定しましたので…

準備(*^_^*)

秋の大感謝祭の準備頑張っていますよ(^o^)特価のプライスをつけるのが細かい物が多くて大変です。 普段値札をつけずにお客さんに渡しているのですが、売り出しの時はレジが分かるようにプライスをつけています。 売り出しが終われば商品は剥がしてまた大変な…

すいません

なかなか『社長の日記』更新できずにすいませんm(_ _)m いままでバタバタしていてなかなか更新が出来ずにいましたが、これからは何とか更新出来る用に頑張ります。今回こんな事があったの載せます。 土曜日の日にイトウメディカルのスタッフの誕生日のお祝い…

揃ってきました(*^_^*)

11月の秋の大感謝祭の販売する商品が揃ってきましたよ(^^) 今回もポータブルベッドが70台以上用意してありますよ。 電動ベッドも50,000円が1台50,000円台が2台用意できました。 ベッド関係の商品が500台以上用意出来ました。 今まで以…

秋の大感謝祭(^^)

秋の大感謝祭の目玉商品を一部紹介させていただきます。 『ボディークション(グリーン)5点セット』を1セット限定で『25,000円』で販売いたします。 初日11月6日(土)に出す予定です。 2日目11月7日(日)は『39,500円』で1セット限…

中古ベッド(^^)

『秋の大感謝祭』に販売する中古のベッドが手に入りました(*^_^*) 予定ですが 『木製ベッド(上級品)・カイロベッド(アプローチ系)・スチールベッド・有孔ベッド(レザー多少難あり)・電動ベッド・マッサージチェアー・【ポータブルベッド・アースライト…

いただきました(^^)

知り合いから、凄い物いただきましたよ(^^) いただいたのは『松茸』なんですよ(^^) それも沢山です。沢山と言っても『30本近い沢山』です 今までにこんなに沢山松茸見たのは初めてです(*^_^*) それもいただいたんです(^o^) どお調理するか迷っています(?_?…